【祝】The Saunaが公衆浴場に!これからは日帰り入浴も可能になります!

【祝】The Saunaが公衆浴場に!これからは日帰り入浴も可能になります!

野田クラクションべべー

野田クラクションべべー

こんにちは。
サウナビルダーの野田クラクションベベーです。

 

本日はご報告がございます。

これまで、「The Sauna」は旅館業法で運営していましたが……

 

この度、公衆浴場の営業許可を取ることができました!! つまり、「日帰り入浴」が可能になったということです〜〜!

 

実は、これまで日帰り入浴のお問い合わせをたくさんいただいていたのですが、お断りしていました……。すみません。

 

ご宿泊の方はこれまでどおりご利用いただけるのはもちろん、泊まらないけど使いたい……というお客様もご利用いただけるようになりました! お気軽にゲストハウスLAMP野尻湖までお問い合わせください! ご連絡お待ちしております!

ご予約はこちらから!

ご不明点があれば、LAMP野尻湖までお電話(026-258-2978)ください!

みなさまのご入浴、お待ちしております〜!

 

この記事のシェア数

野田クラクションべべー
野田クラクションべべー LAMP野尻湖 支配人 / 野田 クラクションベベー

初めまして。野田クラクションベベーです。 以前はアメリカ横断をしたり、Tシャツ販売したり、日本一周をしながらLife Is Goodな仕事や人に出会う旅をしていました。 現在は長野で「The Sauna」というアウトドア・サウナが楽しめる施設を作っています。サウナを通して、一人でも多くのサウナー(サウナ好きの人)を増やしていきたいです!

このメンバーの記事をもっと読む