Web事業部マネージャーJackのインタビューが「Web幹事」に掲載されました!

Web事業部マネージャーJackのインタビューが「Web幹事」に掲載されました!

LIGブログ編集部

LIGブログ編集部

こんにちは、LIGブログ編集部(LIG広報室)です。今回はメディア掲載のお知らせです!

弊社Web事業部マネージャーのJackこと山下のインタビューが、企業のWeb担当者向けマッチングサービス「Web幹事」に掲載されています。

株式会社LIG担当者インタビュー | 東京都台東区のホームページ制作会社 | Web幹事

LIGの会社としての理念や、現在のWeb事業部がどんなことができるのかをJackがお話しし、Web幹事さんにわかりやすくまとめていただきました。弊社のWeb制作にご興味をお持ちの方は、ぜひご覧いただければ幸いです。

インタビューでも語られている、LIGのWebディレクター陣が「よりよいWebサイトをつくり、効果を出すためにはどうすればいいか」をまとめたLIGブログの連載「いいWebつくろう〜クライアントと制作会社〜」も、これまでにたくさんの方に読まれております。よろしければこちらもどうぞ。

なお、LIGや弊社メンバーへの取材のご依頼は下記フォームから受け付けています。まずはお気軽にご連絡ください!

取材のご依頼はこちらから!

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

LIGブログの企画・執筆・編集をしています。マーケティング、SEO対策、デザインに強みを持ったメンバーが、最新情報やノウハウをわかりやすくお届けします。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL