お近くの「いいオフィス」を見学しに来ませんか?

お近くの「いいオフィス」を見学しに来ませんか?

まさし

まさし

この度、「いいオフィス」では全国の店舗が使える 『プレミアム会員プラン』 を開始しました!

とはいえ「いきなり会員になるのもな〜」という方がほとんどかと思います。まずは「いいオフィス」がどんなところなのか、見学しに来ませんか?

下記からお問い合わせいただくと、内覧&無料2時間体験をお受けできます! ぜひ、お近くの「いいオフィス」にお越しください。

お問い合わせはこちらから!

プレミアム会員プランについて

『プレミアム会員プラン』は、コワーキングスペースを普段使いしている方や、今後コワーキングスペースを積極的に利用していきたいという方に向けたプランです。

今日はここで仕事しよう

そんなふうに、その日の気分で仕事場を決められたら最高ですよね。

全国の「いいオフィス」を定額でどこでも利用できる

『プレミアム会員プラン』に加入いただくと、これから全国に広がっていく「いいオフィス」の店舗を、定額でどこでも利用することができるようになります。

数年後には、日本全国どこにいてもすぐ近くに「いいオフィス」があり、海外にもたくさん拠点がある状態をつくる予定です! プレミアム会員になれば、そのすべてのスペースが使い放題になるというわけなんです。

気になる料金は……
店舗数が100店舗になるまで! お試し価格として
月額 20,000円(税別) でご利用いただけます!
※通常は、月額25,000円(税別) となります

コワーキングスペース1ヶ月分の利用料金と同じくらいの金額で、全国の店舗が使えるようになる。それが『プレミアム会員プラン』です。

使える店舗はどんどん増えます

現在、都内を中心として展開中の「いいオフィス」ですが、今後、全国に店舗数をどんどん増やしていきます!

代表的な店舗としては……

いいオフィス上野(東京都)

いいオフィス池袋(東京都)

いいオフィス広島(広島県)



などなど。今後も日本各地で店舗は増えていきますので、随時発表・更新させていただきますね!

まずはお気軽に、お近くの「いいオフィス」まで見学にお越しください♪ お申し込み、お待ちしてます!!

この記事のシェア数

まさしです! TRIPの運営をしております! 各地にある素晴らしいコンテンツを発掘し、もっと多くの人に知らせたい! TRIPが、地域を盛り上げるきっかけとなれるように、成長させます☆ 早朝にスケボーで出勤し、仕事前にジムでトレーニングし、深夜の体力がゼロになるまで仕事をするのが日課です♪♪

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL