【管理室からのお知らせ】本社移転で忙しいことをご報告いたします

【管理室からのお知らせ】本社移転で忙しいことをご報告いたします

いなみ

いなみ

このたび、管理室は本社移転で忙しいことをご報告いたします。

先日こちらの記事が出ましたが、LIGは新御徒町に移転することになりました。

新しいオフィスで働けるのは嬉しいです。

嬉しいですが、移転って本当に本当に大変なんですね……。

今回の移転は、経営企画室と管理室がメインで動いています。本社移転に携わっている人はほかにもたくさんいるのですが、席の近い忙しそうな人を抜粋してご紹介したいと思います。

本社移転で忙しそうな人たち

経営企画室 ららさん

ららさんは今回の移転のプロジェクトリーダーで、物件探しから内装業者の選定、私たちへの指示出しと管理をしていて、まじでめちゃくちゃ忙しそうです。

経営企画室 あきとさん

新オフィスには1Fにセレクトショップ「PORT」ができます。あきとさんは、そこで販売するchillな商品や、chillなインテリアを考えています。

管理室 手塚さん

設備やインフラ、セキュリティなど、すべて一人で対応している手塚さん。ただでさえ多忙なのに移転の作業も増えて、コーヒー牛乳を飲む量も増えているようです。

管理室 織田丸

住所の変更手続きや備品購入、清掃業者・オフィスコンビニなどの選定、無双のゲームに大忙しです。

管理室 いなみ

そして私は引越し業者の選定、ルール決めや登記変更など、細かい手続きに追われています。

本社移転、頑張ります。

私と織田丸は細かい対応が多く、真剣な内容の会議もしばしば。

みなさん、私たちが忙しいこと、おわかりいただけたでしょうか。新オフィスが完成したらぜひ遊びにきてくださいね!

以上、管理室からのお知らせでした。

この記事のシェア数

管理部のいなみです。 映画見ることと辛いものと体動かすことがすきです。 最近はローラーブレードにはまっています。

このメンバーの記事をもっと読む
LIGプレス | 79 articles