このたび、管理室は本社移転で忙しいことをご報告いたします。
先日こちらの記事が出ましたが、LIGは新御徒町に移転することになりました。
新しいオフィスで働けるのは嬉しいです。
嬉しいですが、移転って本当に本当に大変なんですね……。
今回の移転は、経営企画室と管理室がメインで動いています。本社移転に携わっている人はほかにもたくさんいるのですが、席の近い忙しそうな人を抜粋してご紹介したいと思います。
本社移転で忙しそうな人たち
経営企画室 ららさん
ららさんは今回の移転のプロジェクトリーダーで、物件探しから内装業者の選定、私たちへの指示出しと管理をしていて、まじでめちゃくちゃ忙しそうです。
経営企画室 あきとさん
新オフィスには1Fにセレクトショップ「PORT」ができます。あきとさんは、そこで販売するchillな商品や、chillなインテリアを考えています。
管理室 手塚さん
設備やインフラ、セキュリティなど、すべて一人で対応している手塚さん。ただでさえ多忙なのに移転の作業も増えて、コーヒー牛乳を飲む量も増えているようです。
管理室 織田丸
住所の変更手続きや備品購入、清掃業者・オフィスコンビニなどの選定、無双のゲームに大忙しです。
管理室 いなみ
そして私は引越し業者の選定、ルール決めや登記変更など、細かい手続きに追われています。
本社移転、頑張ります。
私と織田丸は細かい対応が多く、真剣な内容の会議もしばしば。
みなさん、私たちが忙しいこと、おわかりいただけたでしょうか。新オフィスが完成したらぜひ遊びにきてくださいね!
以上、管理室からのお知らせでした。