2018秋の無料相談会
2018秋の無料相談会
2018.08.07

【8/10(金)20時〜】STUDIO池袋で座談会「現場で活躍するデザイナー・エンジニアにお話を聞いてみよう」を開催します!

8月に入りました! 夏バテなんてどこへやら、毎日動き回っている天です!
そうそう!8月は天のお誕生日ですよー! 楽しみだなぁ。笑

本日はイベント告知をさせていただきます。

大好評の座談会企画、第5弾が『STUDIO池袋 by LIG』にて開催決定いたしました!
その名も、
現場で活躍するデザイナー・エンジニアに
お話を聞いてみよう
です!! 今回はゲストとして、デザイン・エンジニア・動画の世界で活躍中の方をお招きしております。

デジタルハリウッドSTUDIO 上野/池袋 by LIGとは
株式会社LIGとデジタルハリウッド(通称:デジハリ)が業務提携をして始めた、クリエイター養成スクールのこと。現在、上野と池袋にて受講生を募集しています!

「座談会」お申し込みはこちらから

座談会とは?

テーブル席にて、ざっくばらんにお話しを進めるこの会は、約20分ごとにテーブルを移りながらの座談会を行います。座談会ならではの質問を投げやすい雰囲気でここでしかお聞きできないお話もあるかもしれません! 気になることがあれば事前に質問をご用意いただいても大丈夫です◎

▼こでまでの様子はこちらの記事にまとめています。

「座談会#05」イベント概要

開催日 2018年8月10日(金) 20:00〜21:30 (受付開始 19:30)
会場 STUDIO池袋 by LIG
東京都豊島区南池袋1丁目19-12 山の手ビル東館 6F
イベント内容 「STUDIO by LIG」にてトレーナーを務めながら、デザイナー・エンジニア・動画クリエイターとして活躍する5名のゲストから、これまでに学んできたこと、今のお仕事について、フリーランスになるには?など、座談会形式にて参加者と一緒にお話しする会です。最後に簡単な懇親会を予定しております。
対象
  • LIGに興味のある方
  • デザインに興味のある方
  • Webデザイン・動画制作に挑戦してみたい方
  • フリーランスとしての活動を検討中の方
  • LIGの運営するスクール「STUDIO by LIG」に興味のある方
定員 30名程度
参加費 500円 (STUDIO上野/池袋 受講生無料)
ゲスト 村井 秦人(Web)
LIG, 株式会社Goodpatch などを経て、現在はフリーランスとして技術支援、人材育成、デザインプロセスの構築など、プロダクト開発領域でのコンサルティングを行う。
吉川和希(Web)
未経験で新卒フロントエンドエンジニアとしてLIGに入社し、制作のあれこれを叩き込まれる。現在はAID-DCC.incという会社で、3Dを使ったWebサイトやインタラクション分野のアプリ制作を行なっている。
吉富友希(Web)
IT会社を経て、現在は株式会社momomoでwebデザイン、フロントエンドを担当。個人での活動として、お休みの日に友人とカフェを運営し、サイト制作、ノベルティ作成などを行う。
和泉 直青(Web・動画)
フリーランスとして、デザイン、WEB、脚本、撮影、空撮、映像編集、音楽、録音の制作とディレクションを生業としている。桑野 徹(動画)
1986年生まれ、熊本県天草市出身。上京後、映像制作会社にて基礎を学び、2016年から本格的にフリーランスとして活動中。

会場でお待ちしております!

今回は現場で活躍するデザイナー・エンジニアにお集まりいただき、ここでしかお伺いできないようなお話をいただきながら、楽しく交流ができますと幸いです。最後に全体の懇親会を予定しているので、ソフトドリンクで乾杯しましょう〜!

「座談会」お申し込みはこちらから

それでは、みなさまにお会いできることを楽しみにしています!