1分以内に鉛筆10本立てられたら豪華賞品!?(Life is Good TV)

1分以内に鉛筆10本立てられたら豪華賞品!?(Life is Good TV)

野田クラクションべべー

野田クラクションべべー

私、野田クラクションべべーが「1分でできそうなこと」にチャレンジするシリーズ企画です。第一弾はこちら↓

今回は「1分以内に鉛筆を10本立てられるか」に挑戦しました。
これ、簡単そうで難しいんです。成功したら豪華賞品、失敗したら……。前回の雪辱を果たせるのか、チャレンジの結果はいかに!?

 
 
 

業務時間に何をやってるんですかね。
一発ギャグのネタが尽きはじめているので、取り急ぎ泣こうと思います。

制作時間:8時間
撮影:たわ吉
編集:野田クラクションべべー

【お知らせ】「Life is Good TV」とは?

株式会社LIGがお届けする”アナタのLifeをGoodにする”動画チャンネルです。
見てるだけで楽しいLIGメンバーによるおもしろ動画や社内サービス紹介動画を投稿しています。
よろしければぜひ、YouTubeチャンネルへの登録お願いします!

「Life is Good TV」 YouTubeチャンネルへの登録はこちらから

Life is Good TVでやってもらいたいこと・感想はこちらへどうぞ

 

この記事のシェア数

7

野田クラクションべべー
野田クラクションべべー LAMP野尻湖 支配人 / 野田 クラクションベベー

初めまして。野田クラクションベベーです。 以前はアメリカ横断をしたり、Tシャツ販売したり、日本一周をしながらLife Is Goodな仕事や人に出会う旅をしていました。 現在は長野で「The Sauna」というアウトドア・サウナが楽しめる施設を作っています。サウナを通して、一人でも多くのサウナー(サウナ好きの人)を増やしていきたいです!

Life is Good TV | 37 articles