初夏☆名古屋でWeb制作無料相談会開催!6月21・22日「名古屋なんて、だいすき」

初夏☆名古屋でWeb制作無料相談会開催!6月21・22日「名古屋なんて、だいすき」

北川パーヤン

北川パーヤン

名古屋のみなさん、こんにちは。

Webディレクターの北川パーヤンです。夏気分で失礼します。エビフリャー食べてますか。エビフリャーなんて言わないですよね。

東京で過去数回開催され、いずれも大好評だったLIGの「Web制作無料相談会」をいよいよ名古屋で開催します!名古屋にゆかりのあるWebディレクター2名がみなさんのご相談にのりますよ〜!

パーヤンリードWebディレクター兼チームリーダー。名古屋生まれ三重県育ち。祖父母が名古屋で焼肉屋を営む。通っていた予備校は河合塾名古屋駅前校。はじめての夜遊びは錦。タナカの鉄板ナポリタンが好き。
ちゃんれみWebディレクターユニットリーダー兼チームリーダー。名古屋嬢。父が東山動物園の斜行エレベーターを設計した。母は名古屋の演歌歌手。スカイツリーよりスカイタワー、ディズニーランドよりスパーランド。

「東京の会社がなんで名古屋で?」と思うかもしれません。ですがWeb制作に距離は関係ないんです!実際にLIGは日本各地の企業さまと仕事をさせていただいています。
例えば名古屋では、株式会社エイチームさまのコーポレートサイトなどを制作させていただきました。

デザイン提案や撮影など要所要所は実際にお会いし、それ以外はビデオ会議などで進めることで距離のデメリットはなく制作することができます。いい時代ですね〜。
とは言っても、会ってみたいというのが人の心情・あたたかみ。
「まずはフェース・トゥ・フェースで話したい。」というみなさんに是非お会いしたいと思い名古屋で無料相談会を開催する運びとなりました。

東京でも開催いたします。都内近郊の方はこちらをご確認ください。

名古屋では就職会社説明会も行います。

無料相談会って?

無料相談会とは、

  • 会社のWebサイト(ホームページ)をリニューアルしたいけど、何からはじめればいいの?
  • サイトの改善をしたいけれど、どうすればいいの?
  • Webサイトってなに? 本当に必要なの?
  • 直近にお願いしたいことはないけど、新しくパートナーを探している。

など、Webサイトに興味はあるけど、わざわざお問い合わせするのは気が引ける……。
まずはラフに話してみたい!

そんなクライアントさまやWeb担当者さまのために「どうぞどうぞ、私に話してみてください」とLIGの名古屋大好きWebディレクターが待ち受けるハッピーなイベントです。コーポレートサイト・キャンペーンサイト・プロダクトサイト・メディアサイト・採用サイトなどなどどうぞご相談ください。


なばなの里って分かります?

お花が綺麗なとこですね。たこのはんぺんがおいしい。

私ね、昔あそこで告白されたんですよ。


※なばなの里は名古屋のお隣、三重県桑名市にあるデートスポット。

いつ開催するの?

下記日程で開催します。

開始 終了
6月21日(木) 10:00 18:00
6月22日(金) 10:00 18:00

どこで開催するの?

地下鉄東山線「新栄駅」より徒歩5分の「LIVERARY OFFICE」をお借りし開催いたします。

LIVERARYOFFICE
〒460-0007
愛知県名古屋市 中区新栄2丁目2−19 新栄グリーンハイツ106

名古屋はそれぞれの街が近いのも魅力ですよね。

ですね、名駅も錦もすぐそこです。世の中にはハッスル系まったり系があるんだって、僕に教えてくれたのが錦なんです。


※故郷に錦を飾りたい。

どうやって参加するの?

名古屋無料相談会は要予約です!
2名で対応するため枠が限られております。
お手数ですが下記予約フォームからご連絡ください。
LIGからの返信をもって予約完了となります。

無料相談会に予約する

どんなことが聞けるの?

Webサイト制作における疑問や不安に思うこと、

  • Webサイトを作るのにいくらくらいかかるの?
  • こういうケースってWebサイト必要?
  • Webサイトを作るのに発注側は何を準備したらいいの?

などなど、なんでも聞いてくださいませ。
実際にLIGでサイト制作を行うケースはもちろん、他社さまをご紹介したり、相談の結果「Facebookページだけでいいね」となったものなど様々あります。


ちんちん!

名古屋への思いがちんちん!

※ちんちん:名古屋の方言で「熱い」の意味。

本当に無料でいいの…?

無料でいいです。もちろんです。我々も相談会にかこつけて無料で帰省しています。ありがとうございます。
「無料だと嫌だよ!」という奇特な方は、ちゃんれみ母の演歌CDを買うか僕の祖父母の焼肉屋にいってください。

綾瀬ゆり「おんな花道 夢舞台」


Amazonでは売り切れているため当日会場に持っていきます。1枚 1,200円で、希望者の中から先着順でポスターと綾瀬ゆり直筆サインもご用意しております。
※れみは割りと売る気です。

大成園


大成園 錦店 おじさん①がいます。
大成園 本店(黒川) おじさん②がいます。
※パーヤンの親戚はパーヤンがパーヤンと名乗っていることを知りません。

お問い合わせ

相談会ではなく、まずはお問い合わせから始めたい方はこちらからどうぞ。

Web制作お問い合わせフォーム
https://liginc.co.jp/contact/creating/

わからない箇所は適当に入力していただいても大丈夫です。内容を拝見した後、LIGのディレクターからご返信いたします。
お急ぎの場合は、電話にてご連絡ください。

電話番号
TEL:03ー6240ー1253

直近のお仕事は、こちらの制作実績サイトをご覧ください。

制作実績
https://liginc.co.jp/works/

ぜひ名古屋でLIGに会いに来てください

名古屋無料相談会まとめ
  • Webサイトについて相談できる
  • 2日間開催している
  • 無料、要事前予約

無料相談会に予約する

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL