LIGPR

バディトレで3ヶ月10kgのダイエットに成功した僕の現在は、「美女と油まみれの完全無欠コーヒー」な日々…

齊藤ジョニー


バディトレで3ヶ月10kgのダイエットに成功した僕の現在は、「美女と油まみれの完全無欠コーヒー」な日々…

 

 

1

こんにちは。

 

ba1

3ヶ月で10kgのダイエットに成功した

奇跡の営業マン、齊藤ジョニーです。

 

2

ダイエットの一環で、ふんどし姿で美女にマッサージされることになりました。

こういうのはことわざで何というのでしょう。漁夫の利? 棚からぼた餅?

 

事の経緯

3

僕は以前、「バディトレ」というサービスを利用してダイエットに成功しました。


▲バディトレのオフィシャルトレーラー

バディトレとは?
「バディで鍛える」「グループで痩せる」というコンセプトの新しいフィットネス。バディという言葉はスラングで「兄弟」とか「相棒」という意味で、専門的な知識を持ったトレーナーが正しい運動、正しい食事、正しい生活を全面的にサポートしてくれる。つまり最高のダイエットができるということになる。

 

ダイエットをすることになった経緯や、実際にどんなことをして痩せたのかは下記の記事を参照するとわかります。

簡単にいうと「女にフラれた上に会社をクビにされそうになった」から痩せようとしたわけですが、まさか本当に3ヶ月で10kgの減量に成功するとは。僕にダイエットの才能があったんでしょうか?

そして、その時にお世話になったのが……

 

7

バディトレの考案者であり、ふんどしを世に広めようとしている「星野さん」と

 

27

バディトレをやりつつ、ふんどしを世に広めようとしている「みさきさん」です。

 

fundoshi-gelato-pique-2.jpeg 2

みさきさんは一見すると普通の美女ですが、女性の健康のために「女性用ふんどしの開発とプロモーション」を手がける、バリバリの”ふんどしじぇらーとぴけ“なんです!

 

4

今回、トレーニング中に2人から”たるんだ体”を指摘されました。やはり体のケアが足りてなかったり、食生活の乱れが原因で「うっかりぽっちゃりボディ」になることってあるじゃないですか。

 

16

そこで元マッサージ師の経験もある、みさきさんが僕にオイルマッサージをしてくれることになったんです。

マッサージには血行やリンパの流れを良くして老廃物を排出する効果や、体をリラックスさせてストレスを軽減させる効果があるようです。新陳代謝を良くすることはダイエットにとって重要な要素ですし、ストレスって太る原因にもなりますからね。

こういう体のケアまで気を遣ってくれるのがバディトレなんですよ。平たくいうと最高です。

 

6

ちなみにバディトレとふんどしの関係性については説明を受けたのですが、全く頭に入らなかったので割愛します。とりあえず星野さんに言われるまま、ふんどし姿になりました。

 

いざ、オイルマッサージ

8

というわけで、マッサージを受けます。

 

9

美女が手にオイルを塗って、全身をくまなくマッサージしてくれます。

 

10

僕はバディトレの宣伝として、このサービスを仕事中に体験できるわけです。

 

11

太ってて本当に良かった。

 

12

フェイシャルマッサージもやってくれました。 超気持ちいい……

体に溜まった悪いものが、なんかリンパとか血液を流れていくイメージがします。 

(そのあと、どうなるんだろう? どうやって外に出るの?)

 

14

足裏もイタ気持ちいいです。抜群にリラックスできます。

 

13

これが天国じゃなくて、なんなんでしょう? 

あと、若干エロくないですか? マッサージしているだけなのに。

 

15

マッサージ中はマジでこんな感じのアヘ顔になります。カメラマンには「そういうの、わざとらしいからやめて」って冷たく言われましたけど、しょうがないと思います。

トレーニングと合わせて、定期的にマッサージなどの体のケアをしてあげると、より効果的なダイエットができると思われます。

 

完全無欠コーヒーにチャレンジ

18

そして星野さんからすごく良いものを教えてもらいました。

わりと巷でも噂になっているらしいのですが、シリコンバレー生まれの完全無欠コーヒーという飲み物の作り方です。

 

19

僕も早速、作って見ました。

完全無欠コーヒーを作る材料は、「グラスフェッドバター」、「MCTオイル」、「コーヒー」の3つ。

 

20

グラスフェッドバターとは不飽和脂肪酸が多く含まれた牛の乳で作られたバターのことです。

 

21

MCTオイルはココナッツオイルなどに代表される中鎖脂肪酸100%のオイルのこと。

 

22

要は、「糖分を摂らずに、とにかく良質な油でカロリーを摂取しよう」という試みなわけです。

 

23

バターとオイルをコーヒーに投入し、油がギトギトになったところで……

 

24

一気に混ぜます。

大丈夫なのか、これ。

 

25

見た目はカフェオレの”オイルまみれのコーヒー”が完成しました。

早速、飲んで見ましょう。

 

26

……うん。これ、すごいです。コーヒーなのに豚骨ラーメンのスープを飲んでいるような口当たり。

これを飲み干すとどうなるかっていうと、「糖質を取らずに体が満腹になる」わけです。実際に満腹になるかどうかはともかく、食欲がとりあえず減退するという意味では満腹感がすごい。バターとオイルでちゃんとカロリーを摂取できているので、とりあえずは問題ないらしい。(※諸説あり)

僕は糖質制限をしているので、このコーヒーの存在を知れたのは大きいですね。

 

最高のダイエットを目指すならバディトレ

運動も体も食事のケアも、頼りになるトレーナー(仲間)が常に一緒に頑張ってくれる。

それが「バディトレ」です。

気になる料金ですが……

料金比較表 バディトレ R社 S社 T社
3ヶ月分 128,000円 約45万円 約36万円 約30万円
6ヶ月分 246,000円 約90万円 約72万円 約60万円
12ヶ月分 482,000円 約180万円 約144万円 約120万円
ひと月あたり 約42,600円 約15万円 約12万円 約10万円

このように、他のサービスと比較してもかなり安価!

ちなみに今なら無料体験を受付中の上に、さらにさらに……

 

9

“ふんどしじぇらーとぴけ”のみさきさんによる全身オイルマッサージ(30分)がサービスに付いてくるというオマケ付きです!
(※マッサージのサービスについてはバディトレのホームページからお問い合わせください)

 

ba1

僕は実際にバディトレを3ヶ月続けて10kgのダイエットに成功しました! サービスの質は僕が保証します。

場所は宮益坂。渋谷の駅の近くです! 本格的なダイエットに興味がある方、是非とも体験してみてくださいね!

バディトレの詳しい情報はこちら

以上、ますます体が磨かれていく奇跡の営業マン、齊藤ジョニーでした。

齊藤ジョニー
この記事を書いた人
齊藤ジョニー

セールス

おすすめ記事

Recommended by