焼き肉したい!肉汁滴る!腹がへる!焼肉屋Webサイト10選

焼き肉したい!肉汁滴る!腹がへる!焼肉屋Webサイト10選

すまいる

すまいる

こんにちは、ディレクターのすまいるです。
すっかり涼しくなりましたね、秋といえば食欲の秋!
栗やキノコがおいしい季節ですが、やっぱりお肉がイチバン大好き!
というわけで、今回はクライアント様との打ち上げにはもってこいの、焼肉屋のWebサイトをご紹介します。

ハラへる焼肉屋Webサイト10選

老舗焼肉店 清江苑

スクリーンショット_2016-09-28_15_13_02

老舗焼肉店 清江苑

昭和45年創業の老舗焼肉店「清江苑」。独自ルートの黒毛和牛で安心・安全をモットーに長く愛されてきたお店。店舗は池袋を本店に数カ所あり、店舗ごとの内装が違い、それぞれのコンセプトで選べるつくりになっています。

Webサイトは一昔前のデザインだが、佐賀県産黒毛和牛A5ランクの伊万里牛は是非堪能してみたい一品、霜降り感がたまりません。

焼肉きんぐ

スクリーンショット_2016-09-28_15_13_10

焼肉きんぐ

お席で注文・食べ放題「焼肉きんぐ」、3タイプの食べ放題コースから選択でき、58品食べ放題コースでは、幼稚園児以下無料、小学生半額とファミリーに嬉しい設定となっています。一人焼き肉が平気なすまいるは、プレミアムコースの5種熟成肉100分食べ放題コースをオススメします。

Webサイトは白色をベースとしたい清潔感あるつくりとなっていて、メニューも見やすいですね。

club子羊

スクリーンショット_2016-09-28_15_13_14

club子羊

超隠れ家的お店「club子羊」。絶品ジンギスカンが都内で食べる人気のお店、ラム肉は臭いが苦手という方も安心、野菜と一緒に食べればバランス良く栄養が取れるので、ダイエットにも効果的です! ペロっとおいしくいただけます。

webサイトは独特な本の世界感、羊のイラストが可愛いです。

炭火焼ゆうじ

スクリーンショット_2016-09-28_15_36_05

炭火焼ゆうじ

神泉で有名な「炭火焼肉ゆうじ」。お肉へのこだわりがハンパなく、すべてがおいしそうです。

Webサイトは、シックなイメージで、お品書きの写真だけでお腹が減ります。ゆうじオリジナルのロースターが少し気になります。

炭火焼肉 猿楽

スクリーンショット_2016-09-28_15_13_24

炭火焼肉 猿楽

代官山の炭火焼「猿楽」。代官山駅から徒歩5分と近く、隠れ家的一軒家だから、お忍びデートにもってこいです。最近はホルモンが好きな女性=「ホルモンヌ」が増加しているようですね。

Webサイトはホルモンの写真が全画面で登場! 熱々のホルモンがとってもおいしそう。

すき焼き割烹 日山

スクリーンショット_2016-09-28_15_13_29

すき焼き割烹 日山

食肉の卸売・販売から、ギフトやお弁当・すき焼き割烹など幅広く、美味しいお肉を提供する「日山」。

Webサイトでは、調理のポイントや保存方法を紹介するなど、食肉を扱う会社として特徴が見えますね。割烹のサイトも写真一枚で、落ち着いた空気感が見えてステキです。

今年のお歳暮は、「牛肉木箱詰めの和牛肉」を送ってみるのはいかがでしょうか。

肉割烹 金舌

スクリーンショット_2016-09-28_15_13_40

肉割烹 金舌

白金・赤坂とリッチな土地にある「究極の牛尽くし」がコンセプトの肉割烹「金舌」。熟成牛タンが発祥のお店で、素材を極限まで活かした、極上の「牛」が堪能できます。

WEBサイトは、職人の顔が見える写真があるなど、店舗ごとの雰囲気が見えて安心できますね。もちろんお料理も美味しそうです。

新橋焼肉 徳壽

スクリーンショット_2016-09-28_15_13_49

新橋焼肉 徳壽

昭和33年創業、こだわり続けるお肉への想い、それが新橋の焼肉「徳壽」。
A5・A4の雌の黒毛和牛にこだわった極上の焼き肉をカジュアルに楽しめます。芝浦市場直接仕入れの、選び抜かれた和牛とホルモンを提供しています。

Webサイトは、高級感があり、霜降り肉のスライス写真がとても綺麗ですね。

ウルフギャング・ステーキハウス

スクリーンショット_2016-09-28_15_13_55

ウルフギャング・ステーキハウス

NYの名門ステーキハウスで40年活躍したシェフが2004年に独立した「ウルフギャング・ステーキハウス」。最上級の品質でこだわりの極上ステーキを提供しています。
国内1号店は六本木にあり、香ばしくてスパイシーなお肉が好きな人にはうれしいお店です。

Webサイトは、高級感ある海外サイトらしいデザインとなっていて、店舗の写真がとてもエレガントでステキです。

鹿浜スタミナ苑

スクリーンショット_2016-09-28_15_14_02

鹿浜スタミナ苑

足立区で有名な、下町感あふれる焼肉ホルモン「スタミナ苑」。
「ウマい焼き肉」は当たり前で、その当たり前をどれだけ徹底できるのか、焼肉修行に励むスタッフが毎日切磋琢磨しているのだとか。ボリュームあるホルモンミックスは間違いない一品です。

Webサイトは、下町にあるためか、庶民感あふる演出をしていて、サイトを見るだけでも楽しい気持ちになります。

まとめ

どのWebサイトも、「しずる感」たっぷりで美味しそうでしたね。
打ち上げの場所が決まってなければ、是非検討してみてください。

LIGは、写真やアニメーションで「美味しい」を演出することが得意ですから、お店のWebサイトをご検討中でしたら、お気軽にご相談ください!

とりあえず、今すぐ焼き肉に行きましょう!

この記事のシェア数

ディレクターのすまいるです みんなで笑って泣ける生活を過ごしたいです

このメンバーの記事をもっと読む
ディレクターズブックマーク | 24 articles