広告の限界を超える|セールス
広告の限界を超える|セールス
2016.06.24
LIG PR
第64話
調べてみた

全てが手遅れになる前に。500円からできる男のスキンケアを始めませんか?

よすけ

BULKHOMME-3

はぁ…。今日も疲れたっすね…

よすけの顔 人物紹介:よすけ
LIGのセールス担当。毎日数字に追われ、睡眠不足で肌が荒れがち





 

BULKHOMME-3

(最近、自分の肌が荒れているのを感じるっす。なんというか、圧倒的に肌の水分が足りていない感じ。心の奥に訴えかけてくる、この肌の叫びをどうやって解決すれば良いんすかね?)





 

BULKHOMME-3

(…生きていて、こんなにも不安になるのは初めての経験っす)





 

BULKHOMME-3

(仕事が忙しすぎて、何も考えられない。このまま、海に還りたい。母なる海へ…)





 

BULKHOMME-4

ナッツの顔
ヨウ。
よすけの顔
…あ、ナッツさん。
ナッツの顔 人物紹介:ナッツ
LIGのライター。仕事、恋愛、卓球、全てにおいて一流のモテ男。

 

ナッツの顔
なんか、悩みでもありそう顔してるな。
よすけの顔
実は、肌が乾燥してカサカサなんすよ…
ナッツの顔
…本当だ、よすけの肌、近くで見るとかなり乾燥してるね。目元とか頬、粉吹いてんじゃん。メンズは脂っぽいように見えて、乾燥肌が多いんだよな。さらに言うとお前、カミソリ負けしてるね
ナッツの顔
…肌が荒れている男はモテないぞ。不摂生、不衛生な生活をしている証拠だから。そういうのって、女の子も敏感に反応するしさ…
よすけの顔
…そこまで言われると凹むっす。スキンケアでどうにかならないですかね?

 

 

ナッツの顔
無理だよ。
よすけの顔
無理なんすか!?
ナッツの顔
ここまでひどくなった肌は、もう無理。一回、剥がすしかない。
よすけの顔
そんな… 肌を剥がすしかないなんて…

 

 

 

〜fin〜

 

 

 

BULKHOMME-5

ナッツの顔
でも、『バルクオム』ならどうにかできるかもしれないね。
よすけの顔
なんすか、バルクオムって!?

BULK_HOMME-6

ナッツの顔バルクオム』は、男の肌を考え、男の肌のために生まれたメンズスキンケア用品なんだ。
よすけの顔
男の肌のための…!?
ナッツの顔洗顔料・化粧水・乳液の3種の肌神器によって構成されているスターターキットで、使い方も簡単。洗顔料で顔を洗ったあとに、化粧水と乳液を肌につけるだけ。
よすけの顔
面倒な手間がない…
ナッツの顔ちなみにバルクオムの社長はTwitterとかでも有名な野口卓也さんなんだぜ。

BULKHOMME-7

よすけの顔
これを使えば、僕の肌は蘇りますかね?
ナッツの顔分からない。でも、やってみる価値はあるはず。スキンケアの女神は、肌の手入れをした者だけに微笑むものだと、俺は信じてる。
よすけの顔
僕、女の子にモテたいっす。肌を手入れすれば、モテるっすかね?
ナッツの顔それも分からない。でも、やってみる価値はあるはず。恋の女神は、肌の手入れをした者だけに微笑むものだと、俺は信じてる。
よすけの顔
基本、肌の手入れが何よりも大事なんすね…
ナッツの顔このスターターキットはちょうど1週間分の容量になってるんだ。とりあえず1週間、使ってみなよ。もし、それでダメだったら剥がそう。肌を。
よすけの顔
ナッツさん、ありがとうございます!使ってみるっす!

BULKHOMME-8

よすけの顔
絶対に、剥がしたくない。肌を。

バルクオムを1週間、使ってみた

1日目:化粧品売場でお肌の水分量をチェック

BULKHOMME-17

こうして1週間のバルクオム生活がスタート。

今回は、バルクオムがどれぐらい肌の水分量に影響があるのか、検証することにするっす。まずは使用前の肌をチェック!

ビフォー(1日目) アフター(7日目)
額の水分量 37.9% ?? %
目元の水分量 44.3% ?? %
頬の水分量 40.7% ?? %

健康的な肌は40%以上の水分量が目安ということで、額の水分量が足りてない感じっすね。頬の水分量もイマイチっす…

BULKHOMME-19

バルクオムの力で、どこまでいけるのか、早速試してみるっすよ〜!

 

1日目の夜:よすけの自宅

BULKHOMME-9

泡立つテクスチャ……!

BULKHOMME-10

スターターキットに入っていた泡立てネットを使ったら、こんなに泡立つんすね。すげぇっす。

BULKHOMME-11

キメ細やかな泡が、毛穴の1つ1つに入り込むイメージっす。





DSC_7753-42

……ふぅ。

BULKHOMME-12

超、すっきりするっすね。

DSC_7807-96 のコピー

化粧水って、1回でどれくらい使うんだろ?

BULKHOMME-13

さらさらしていて、ベタつかずにサッパリとした使用感っすね。

DSC_7822-111

化粧水は蒸散してしまうから、蓋をするために乳液が必要か……ふ〜ん。

DSC_7831-120

なんか、上質な暮らししてるな、自分。





〜〜 1週間後 〜〜
 

7日目:LIGのトイレ

BULKHOMME-14

なんか… 肌にハリが生まれた…

 

7日目:LIGのオフィス

BULKHOMME-15

ナッツの顔
よすけ、バルクオムのスターターキット、1週間使ってみてどうだった?

BULKHOMME-16

よすけの顔
それが、めっちゃ調子が良いんすよ!
よすけの顔
肌がツヤツヤ、スベスベで、ここ最近はカミソリ負けもなくなったっす! それに肌がプルプル、モチモチとしていて、今までとは確かに違う感じがするっすよ!
ナッツの顔
もともと男の肌は水分と皮脂のバランスが悪いと言われてるんだ。男だってしっかりスキンケアをしてあげる必要があるんだよ。

 

ナッツの顔
肌の水分量はどう? 7日目の水分量は測った?
よすけの顔
ついさっき測ってきたっす。ナッツさん驚かないでくださいね。

BULKHOMME-18

ビフォー(1日目) アフター(7日目)
額の水分量 37.9% 56.7%
目元の水分量 44.3% 46.5%
頬の水分量 40.7% 47.1%

 

よすけの顔
まず額。もともと37.9%だったのが、56.7%になったっす。そして目元は44.3%から46.5%に、頬は40.7%から47.1%と、かなり良い結果になったっす!
ナッツの顔
へぇ〜! 良かったじゃん。
よすけの顔
水分量が56.7%って、もはや赤ちゃんと同じレベルらしいっすよ!
よすけの顔
バルクオム、ナメてたっす!!! コレはスゲぇっす!!! 男なら一度は絶対に使うべきっす!
ナッツの顔
(こいつ、だんだんウザくなってきたな…)

BULKHOMME-20

ナッツの顔
まぁ、水分量が56.7%って、半分以上は液体ってことだからね。よすけはプルプルで清潔感のある女性ウケのいいモテ肌を手に入れたと言っても過言ではないだろうな。

 

1週間、使い続けた結果のまとめ

BULKHOMME-23

1週間で赤ちゃん肌になっちゃった!
(※)よすけの場合

ということで、読者のみなさま。「男が化粧水を使うだなんて……ましてや乳液? そんなの必要ないよ」と思われていたかもしれません。

しかし、男性はもともと女性よりも水分量が少なく、皮脂が多めに分泌されやすいのが特徴。そのため、乾燥肌なのにオイリーでベタつく肌になりがちなんですね。

仕事も遊びも恋愛も、全力で攻めたい男の肌に必要なのは、ちゃんとしたスキンケア! この夏、バルクオムで母性本能くすぐるモテ肌を手に入れませんか?

全てが手遅れになる前に、バルクオムのスターターキットコースを申し込みましょう!

今、定期お届けコースに申し込むと、初回はなんと500円で利用することができます!

 

バルクオムのスターターキットコースを

>>申し込む<<

>>申し込まない<<

 

product_visual-imgcv_btn
※スターターキットを申し込まれた場合、一定回数の継続が必要となります。

「男性用スキンケア用品って実際どうなの?」 東京工科大学の前田教授に聞いてみた

BULKHOMME-24

ここまで読んだのに、それでもまだ「男性のスキンケアは本当に必要なの?」と思われている、そこのあなた。

僕らは本気です。

男性もスキンケアが必要な理由を、皮膚の専門家・前田教授に伺いました。

BULKHOMME-前田 人物紹介:前田憲寿教授
九州大学大学院薬学研究科修了後、東北大学大学院医学研究科にて医学博士取得。資生堂勤務を経て、2007年に東京工科大学バイオニクス学部教授に就任。2008年より、同大応用生物学部教授。専門分野は、化粧品科学・美容皮膚科学。

BULKHOMME-26

― お忙しい中、お時間いただきありがとうございます。まずはじめに、メンズコスメって女性用とどう違うんですか?

皮脂は放っておくと、過酸化脂質になって毛穴のツマリの原因になるので、しっかりと取ったほうがいいんです。でも、男性は女性よりも皮脂が多く出ます。さらに毛穴も女性より大きい。だから、男性用の洗顔料というのは、女性用のものよりも皮脂を多く取るように設計されています

― 洗顔だけして化粧水を使わない男性って多いと思うんですが、男性も化粧水って必要なんでしょうか?

綺麗な肌を目指すのであれば、男性も化粧水は使ったほうがいいでしょうね。特にお風呂あがりは毛穴が開いている状態のため、化粧水に含まれる美容成分を取り込むにはベストタイミングです。また、洗顔で皮脂が取り除かれていますので、肌が乾燥している状態です。肌を健康的な状態に保つためには、化粧水で水分を補ってあげたいですね。

― なるほど。ちなみに今回よすけが使ったバルクオムの化粧水には、「温泉水」が配合されているそうなのですが、温泉水って何がいいんですか?

温泉水というのは、アルカリ性で角層を柔らかくする作用があります。普通の肌はpH5.5と弱酸性なんですけど、温泉水を使って一時的にアルカリ性にすることで、肌を鍛えられるんです。新しい、綺麗な角層ができやすい肌になるんですね。
なかなか温泉水を配合している化粧水はないので、珍しいですよ。あとはトレハロースが入っているのも珍しい。トレハロースは保湿感を高めてくれる効果があると言われていますからね。

― そうなると、乳液って必要なんですか? 化粧水だけでも十分潤いが補給される気がしたのですが。

化粧水というのは、成分的にはほとんどが水だから蒸散してしまいます。だから、肌に潤いを保つためには、蓋をしてあげる必要があります
スクワラン配合ってありますけど、スクワランは水分が外に出ていかないよう蓋をする役割があります。オイル成分の中でも刺激性のないものだから、安心ですね。

BULKHOMME-25

― では、よすけが1週間使い続けて赤ちゃん肌になったのは、いままで蒸散していた水分をちゃんと保っていたからなんですね!

えっ?

BULKHOMME-27

赤ちゃん肌になったの?
すごいねぇ!(笑)

よすけのその後インタビュー

BULKHOMME-21

バルクオムは使い続けてる?

もちろんっす!!! こんなに人生が変わるなんて思ってもいませんでしたよ。やっぱり、自分は肌が汚いと思ってましたから、人と話すときも目を合わせづらいというか。女性とのおしゃべりなんて、無理でした。だけど、バルクオムを使い始めてから、自分の肌、もっと言えば自分の顔に自信が持てるようになりましたね。

BULKHOMME-22

― 結構な枠を使ってバルクオムの宣伝をしてきたけど、いまとなっては愛用者のよすけから、最後に読者にメッセージをもらえるかな?

そうですね、一番伝えたいのは「男もスキンケアって必要だ」ということです。
“スキンケア童貞” って、やっぱり卒業すべきものなんですよ。僕らは仕事も、恋も、遊びも、全力で遊ぶ「攻める男」じゃないですか。そんな「攻める男」の肌が、ボロボロだったらかっこ悪い。憧れないですよね。

みんなの憧れの対象になれる。
それがバルクオムのスキンケアですね。

まずはスターターキットを

BULKHOMME-2

年齢を重ね、お肌の水分はどんどん失われていきます。さらに、これから夏になり、紫外線が強くなる季節。オフィスの中はクーラーが効いて乾燥しがちで、お肌のケアが必要になってくるのです。

だけど、僕たちには『バルクオム(BULK HOMME)』があるから安心ですよね!

論より証拠。まずは500円から始められるスターターキットを申し込みましょう!ユーザーの定期購入継続率はなんと88%! それだけ満足度の高い商品ということです。

product_visual-imgcv_btn
menscosme

※スターターキットを申し込まれた場合、一定回数の継続が必要となります。