海外に行きたくて仕方ないので『BEAMS LIGHTS』で着替えてきた

海外に行きたくて仕方ないので『BEAMS LIGHTS』で着替えてきた

さえり

さえり

トレンドの服なら……

「あとどこか行きたい国はありますか?」

「うーんと……」

「そうですねぇ……」

「海外に行かずとも新しい出会いに巡り合えるなら良くないですか? たとえば電車で黒縁メガネで長身細身男性と何回も目が合って、降りた瞬間に『すみません。あの……』『え?』『あ……服装含め、素敵すぎて、つい……』って彼がうつむいて真っ赤になっちゃって、それを見て新たなトビラが開いていく的な」

「ノってきたな?」

そういうわけで今の“トレンド服”を着せてもらうことに。

BEAMS LIGHTS × LIG

BEAMS LIGHTS × LIG

完成です!






出会いはそんな風に“ナンパ”だったけれど、黒縁メガネ長身細身男性とその後仲良くなっちゃって、よく遊びに行くようにもなって、二人で飲みながら「あのとき本当にびっくりしたよー」っていったら「だって、まじでタイプだったんだもん」とか顔赤らめちゃって、「顔真っ赤ー! 飲み過ぎだよー!」ってからかって笑ったら、「酒のせいじゃないよ」とか急に真面目になって、「……へ?」「あの日からずっと好きなんだから、おれは」「……え!?」「……まあ、いくらでも待つけどさ」とか言われちゃったりなんかして、「あー……ごめん、わたしも実は、好きで」とか言ってチラッと彼のことみたら、目がきらきら輝いてて「うそ、まじ? 酒の勢いじゃない?」「うん」「ほんとに?」「うん」「まじで?」「うん」「まじで!?!?!?」「うん……えへへ」「まじかよ!!!! やばい! やばい!」って騒ぎ出して突然立ち上がっちゃって。ガチャン! って音と共にお酒がこぼれちゃって「あーもーバカー、はしゃぎすぎだよー笑」って笑って自分のズボンに散ったお酒を拭こうとしたら出会ったときに着ていた洋服をたまたま着ていたことに気づいて、あっ……やっぱなんか運命なのかも……って思っちゃう的な!? 的な!? てーきーなーーー!?

「わかりますわかりますー!」

「だよねだよねだよねー!」

「なんで意気投合してんの」

「女子だから?」

最後に

以上で怒涛の着せ替えは終了です!
なぜかお洋服を次から次に着せてもらったのですが、どのお洋服も普段着れないものばかりでとても新鮮でした。

お洋服を変えるだけで気持ちも心も切り替わりますよね。実際に海外までは飛んでいけなくても、気持ちがパキッと切り替わるような心地よさがありました。

やはりお洋服ひとつで心は変わるし、お洋服ひとつで人生が変わることもあるのかも。今度は(経費で)このお洋服を買ってもらって、実際に(経費で)海外に行ける日が来ますよーに。

それではー!

※ 今回ご協力いただいたのは、BEAMS LIGHTS渋谷店のスタッフの皆さま。こちらの無茶な要望にも非常に丁寧に対応してくださり、接客・コーディネートのプロのすごさを実感しました。スタッフの皆さま、誠にありがとうございました!

《店舗情報》
BEAMS LIGHTS 渋谷
住所:東京都渋谷区渋谷 2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs 4F
営業時間:10:00~21:00(不定休)
URL:http://www.beams.co.jp/shops/detail/beams-lights-shibuya

この記事のシェア数

編集者のさえりです。寝ている時以外は、いつも眠い女です。 雨の音と、他人の妊娠ブログと、あとはちょっぴりシュールなものたちが好きです。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL