管理人さんが怒っている……(もっと怒らないかな)『めぞん一刻』vol.4

管理人さんが怒っている……(もっと怒らないかな)『めぞん一刻』vol.4

阿羅漢

阿羅漢

「ゆうべ、五代さん泊まったんですってねー。」

(エピソード「プールサイドのキスマーク」より)

プールで泳いでいる五代の体に、キスマークのような痕を見つけた管理人さん。誰につけられたのか探りを入れるため、友人の坂本にそれとなく質問します。

今回は先ほどまでの無表情ではなく、微笑みで怒りを隠しています。なんならいつもの笑顔よりも、色気があって魅力的。しかし一方で、静かに沸き上がっていく怒りの温度……早く爆発してその表情が崩れる様を見たい……。

「大っ嫌いっ。」

(エピソード「プールサイドのキスマーク」より)

足をつって溺れかけたところを五代に助けられた管理人さん。でも、目の前にある五代の首元にはキスマーク。ついに、抑えられなくなった管理人さんの怒りは爆発!!!! なんと五代に噛みつきます!!!!

ヽ(゚∀。)ノウェ-イついに来ました!! 待望の管理人さんの憤怒!! そしてなんと、噛みつくというオプションまで!!!! いやーこれはオレが噛まれたい……なんなら噛み付いてもいいんだが。

最後に

そんなこんなで、4巻は管理人さんの「怒」の魅力にフォーカスして紹介しました。ストーリー上はあまり進展がなかった分、5巻では大きな事件が待っているかも!!!?

次回は5巻! 続きます! 

 

18ffe47ae091488567f5b7bacfbe9db728 阿羅漢のひと言
「噛みつきたい」に他意はないです。そのままの意味。

この記事のシェア数

お疲れさまです。ディレクターの阿羅漢です。 東京、新潟、長野に縁があるす。 小学校の頃は阿羅加という名でした。 【役職紹介 / Web受託制作チーム】 前職は、紙媒体や体験コンテンツなどのクリエイティブに関わっておりました。WEB業界に入った理由は、より多くの人に触れてもらえる媒体で何ができるか試したいので。 とはいえ、大切にしたいのは、お客様にとって、また、お客様に関わるユーザーにとって、 良いコミュニケーションを産むクリエイティブを考える。 そのために、日々、精進してまいります。 【普段やっていること】 表現をつくっていく上で、企画から携わり、「このサイトは、誰に何を伝えたいのか?」をお客様と一緒に設計していきます。 また、制作ディレクションも行っています。 企画、設計を基に「どんな表現が最大限の効果を持たすことができるのだろう?」ということを考えながら、制作の工程を進めていきます。 ときに、お客さまのご意見とぶつかることもありますが、どうしてぶつかるのかを考え、話し合いながら、つくり上げていくことができることが、制作者としての楽しみだと思います。 まだまだ至らないところばかりですが、楽しい毎日です。

このメンバーの記事をもっと読む
漫画チャンネル | 74 articles