フィリピン・セブ島からすぐ近くの、自然豊かなオランゴ島で写真を撮ってきました。

フィリピン・セブ島からすぐ近くの、自然豊かなオランゴ島で写真を撮ってきました。

セイト

セイト

せっかくなので、厳選以外も紹介します

というわけで僕の作品から、特によかったものを6枚だけ厳選してご紹介しました。僕の撮影スキルとオランゴ島の魅力が融合した至極の作品群、堪能していただけたかと思います。

また、あまり上手くは撮れなかったのですが、せっかく撮った写真なのでほかのものも紹介しておきます。もしお時間があればぜひこちらもご覧になっていってください。

 
sub-afternoon

作品名:オランゴの青い夕暮れ
オランゴの夕暮れはなぜか青かったです。

 
sub-kid

作品名:水辺の少年
少年可愛いかった。

 
sub-girls

作品名:バイクに群がる少女
カメラを向けると気さくにポーズをとってくれました。

 
sub-alone

作品名:水辺を歩く人
なんかちょっとよさ気な雰囲気でした。

おわりに

いかがでしたか。僕の作品集、楽しんでいただけたでしょうか。
ちなみに、今回の撮影ではまるであたかも1人でふらっと撮影しに訪れたかのような、旅人感溢れるテイストでお送りいたしましたが、セブのツアー「冨田隊長と行く!オランゴ1泊2日キャンプ」にくっついていくかたちで行かせていただきました。旅人感出ててすみません。
冨田さん、ありがとうございました。また連れて行ってください。 

また、LIGではセブで一緒に働くインターン、エンジニアを募集しています。興味のある方はぜひ、お問い合わせください。

>>>セブ島での仕事に興味があるので、問い合わせてみる<<<

この記事のシェア数

セイト
セイト Ex-President & VPoE at LIG Philippines. / 堀口 セイト

現在はミネルバ大学院に在籍しつつ、SNS総フォロワー数11万人を誇るエンジニアコンサルタントとして活躍中。 初代ポケモンで最初に選ぶならゼニガメ。でも本当に好きなのはフシギダネ。

このメンバーの記事をもっと読む
セブ島日記 | 44 articles
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL