「コンテンツマーケティング=ブログ記事」ではない。コンテンツをマーケティングに活用するための考え方

「コンテンツマーケティング=ブログ記事」ではない。コンテンツをマーケティングに活用するための考え方

じつかわ

じつかわ

まとめと告知

今回はブログ以外のコンテンツマーケティング手法と、コンテンツマーケティングの基本的な考え方について書きました。もちろんブログはとても手軽な手段であり、有効なケースも多いです。
しかし、ブログ以外にも目を向けてフラットな視点で施策を考えれば、もっと効率よくコンテンツマーケティングを実施することができるのです。ブログの更新に必死になっていなかったか、是非振り返ってみてください。

告知:ナイルのコンテンツマーケティング手法の全てを公開します

12月15日(火)に僕が登壇するセミナーがあります。
今回少し話したSEO HACKSの事例を始め、自社のコンテンツマーケティングの話を、たっぷりと公開します。時期が迫ってきており、残席わずかです。後悔はしない内容なので、ぜひどうぞ!

詳細はこちらからどうぞ。

セミナーバナー

それでは、また!

この記事のシェア数

1990年生まれのSEOコンサルタントです。ナイル株式会社におります。燻製をつくるのが好きです。 Twitter Facebook

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL