この子どんな子?個室で色々聞いてみた【個室美女・第4回】あんたバカァ?の女

この子どんな子?個室で色々聞いてみた【個室美女・第4回】あんたバカァ?の女

ナッツ

ナッツ

最後は少し真面目な話を

shidax-21

ー 10年後の自分は何をしていたいですか?

やっぱりお笑いを続けていたいですね。あと、できれば声のお仕事をもっと増やしたい。今はたまにゲームや映画の吹き替えのお仕事をいただきますけど、もっと声優っぽいものも普通にやりたいです。

ただ、自分はあくまでも芸人なので、お笑い8割・声2割ぐらいのバランスでやれていたらベストだと思います。

 
shidax-22

ー 『ロケみつ』の印象が強いせいかもしれませんが、稲垣さんのイメージといえば「ブログ」です。逆にTwitterなどはやってませんが、これはブログへのこだわり等によるものでしょうか?

こだわりというか、Yahoo!ブログをやりながら、SNSでわざわざ同じようなことを書く意味自体がよくわからないなぁ、と思ってるんです。発信という意味では、ブログもSNSも全部同じだと考えているので。

あと吉本の先輩はよく炎上させてますが(笑)、私はブログですらコメント欄でのやりとりをしていないので、Twitterは純粋に楽しさがわからない。

やりはじめると「この人には返したのに、この人に返してない」とかが性格上絶対気になってしまうので、やったとしても発信専用になっちゃうと思います。それだと結局、見てくれる人もつまんないですよね。

 
shidax-23

ー なるほど。それでは最後の質問です。あなたにとって個室とは?

また、それですか? うーーーーん。会社の悪口というか、「ギャラが振り込まれてないけど、どう思う?」という話を芸人仲間とできるというか、内緒の話ができる場所……。いや、それも違いますね……。裸になっても許される……誰にも迷惑かけない場所……ですかね。

ていうか、結局何なんですか、この個室絡みの質問。最後なんで、もうあえて言いますけどね。

あんたバカァ?

 
shidax-24

ー 本日はありがとうございました。……ところで、ずっと気になってたんですが、お隣の方は?

 
shidax-25

……部屋を間違えちまったぜ。くそったれぇ!

DSC02858-318_r 人物紹介:R藤本(あーる ふじもと)
よしもとクリエィティブ・エージェンシー所属のピン芸人。東京NSC10期生扱い。

「ドラゴンボール」のキャラクター、「ベジータ」になりきって出演することが多い。いわゆる「DB芸人」たちを率いてイベントも主催している。Twitterブログ

 
ー なるほど。本日はありがとうございました。

スタンプを貯めて、お得なクーポン券を使おう

shidax-26

というわけで、早希ちゃんのインタビューは以上!

個人的に気になってたこともたくさん聞けて、ナッツ、本当に満足してるぜ!

 
shidax-28

そして今回は、これまで「夜の特別スタンプカード」で貯めたクーポン券、一気に全部つかっちゃうぜ!

夜の特別スタンプカードとは?
シダックスで、20:00〜閉店までの時間帯の清算に限りもらえるスタンプカード。
合計2,000円につきスタンプ1個で、平日(月〜木)は2倍もらえる。12個でクーポン2,000円分プレゼントと大変お得。詳細はこちら

 
shidax-27

Yes! これもうお得すぎるでしょ!

この記事のシェア数

北海道生まれ、ナッツです。文章書いたり、写真撮ったり、撮られたりしています。好きな映画監督はウディ・アレン。がんばります。■ 個人ブログもやってます。

このメンバーの記事をもっと読む
漫画チャンネル | 74 articles