この子どんな子?個室で色々聞いてみた【個室美女・第4回】あんたバカァ?の女

この子どんな子?個室で色々聞いてみた【個室美女・第4回】あんたバカァ?の女

ナッツ

ナッツ

うぇーい、ナッツです!

ナッツプロフィール 人物紹介:永田優介(通称:ナッツ)
9月からLIGの4代目広報担当・編集長に就任。インタビューが得意。趣味はカラオケ。

みんな、カラオケ行ってる? 今回も「個室美女」にインタビューするため渋谷シダックスビレッジクラブにやってきたぜ!

個室美女紹介

shidax-1

本日の個室美女は、『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカのものまねや『ロケみつ』のブログ旅でおなじみの桜 稲垣早希ちゃん

ナッツ、『ロケみつ』のブログ旅とか毎週見てたから、いつも以上にドキドキしちゃってるぜ!

sakisan 人物紹介:桜 稲垣早希(さくら いながきさき)
よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属。人気ブログ旅番組「ロケみつ」にてエヴァンゲリオンの登場人物である惣流・アスカ・ラングレーのコスプレでレギュラー出演し、好評を博す。アニメ声優のものまねが得意。声を活かした仕事も多数出演。ブログも人気を博している。ニコニコ動画で絶賛配信中の稲垣とR藤本によるドラゴンボール芸人とエヴァ芸人の奇跡のコラボ「新生紀ドラゴゲリオンZ」も大注目。

じゃあ早速、個室でインタビューいってみよう!

個室美女にインタビュー

shidax-2

ー 本日はよろしくお願いします。

はい、よろしくお願いします!

 
shidax-3

ー 早速ですが最初の質問です。「個室美女」と呼ばれることについて、どう思われますか?

……いや、もうそれ普通にこっちが「どういう意味?」って聞きたいです。だいたい「個室美女」の逆って何ですか。「大部屋ブス」とかそういうことですか?

 
shidax-4

ー 「美人」と「かわいい」の2択だと、「かわいい」と言われるほうが嬉しいですか?

……いや、まぁ2択ならですよ、2択なら「かわいい」ですけど。もちろん「美女」も「かわいい」も嬉しいですよ。普段周りは芸人さんばかりで、あんまり言われることもないので。

でも私はやっぱり芸人なので「面白い」って言われるのが一番嬉しいです。「かわいい」とかっていうのは、もう嬉しいとかいうより、 “ありがたい” とかそっちの感情です。

シダックス・ランチチケットを利用しよう

shidax-5

ー 今日はこの「シダックス・ランチチケット」を利用しているので、とてもお得になっています。

シダックス・ランチチケットとは?
通常620円のドリンク・デザート付きランチが、チケット6枚つづり(6回分)3,000円(税込)で利用できるお得なチケット。詳細はコチラ

  • 販売期間:2015年11月1日(日)~12月31日(木)
  • チケットのご利用有効期限:2016年4月30日(土)まで

なお、今回はランチとあわせて「お昼のお楽しみ宴会」のメニューも一緒に頼んでいます。こちらは平日限定で、昼から宴会を楽しめる贅沢な2つのコースがスタートしており、飲み放題も追加可能。詳細はコチラ

 
shidax-51

ー ちなみに稲垣さんは、普段のカラオケでは何を食べますか?

シダックスさんのランチって充実しててすごいですよね。でも、私は普段は別に何も食べないです。

 
shidax-6

ー なるほど。

この記事のシェア数

北海道生まれ、ナッツです。文章書いたり、写真撮ったり、撮られたりしています。好きな映画監督はウディ・アレン。がんばります。■ 個人ブログもやってます。

このメンバーの記事をもっと読む
漫画チャンネル | 74 articles