Tumblrをカスタマイズしてブログをおしゃれなデザインにするおすすめ無料テーマまとめ

Tumblrをカスタマイズしてブログをおしゃれなデザインにするおすすめ無料テーマまとめ

はるか

はるか

Lookbook

Lookbook

こちらもTumblrでビジュアルをまとめたい方にオススメです。
無限スクロールで投稿がスルスル見れます。

Berlin

Berlin

こちらも上記2つと同じく、Tumblrでビジュアルをまとめたい方にオススメです。
プロフィール写真の掲載はありませんが、ヘッダに自由にリンクがつけられるようになっています!

Superstudio

Superstudio

「テーマの概要が日本語で書いてある!」と思ったら、Kazunori Miuraさんというデザイナーさんが制作されたテーマでした。
他にもMiuraさんが制作されているテーマがあり、素敵だなと思ったのでご紹介させていただきます。

Silkyflat

Silkyflat

というわけで、こちら。シンプルかつ綺麗で、ブログ向け。
TwitterやFacebook、Google+、Pinterest(フォト投稿)、メールでのシェアも可能です。

Square

Square

こちらもKazunori Miuraさんのテーマ。
ポートフォリオ向けになっています。ロゴ画像のアップロードや日付形式も選択ができます。

Wallstocker

Wallstocker

はい、こちらもKazunori Miuraさんのテーマです!
Squareと同じくポートフォリオ向けです。ロゴ画像のアップロード、メニューリストのデザインが選択などができるようになっています。

最後に

気になるテーマはありましたか?
他にも無料テーマはたくさんありますので、よろしければ探してみてください〜!

free
https://www.tumblr.com/themes/tagged/free?language=ja_JP

以前、デザイナーのぺちこが「Tumblrでもここまでデザインできる!オリジナルカスタマイズの実例解説」という記事を書いていました。
無料テーマも良いですが、Tumblrをカスタマイズしたいという方、LIGと何かやりませんか?
「お問い合わせ」まってます〜。では〜!

 

【Tumblr始めてみませんか?】

Tumblrでもここまでデザインできる!オリジナルカスタマイズの実例解説

多機能型SNS「Tumblr(タンブラー)」が人気の理由と特徴、簡単な使い方まとめ

最近流行のtumblrってどんなもの?体験してみよう!

Tumblrのまとめ記事をまとめてみた

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

ディレクターのはるかです。声がかなり低いですが、酒やけではなく地声です。インドアすぎるのでアウトドアになれる趣味が欲しいです。よろしくお願いします。

このメンバーの記事をもっと読む