自分色に染めろ!MacBookのオリジナルカバーを販売しているサイトまとめ

自分色に染めろ!MacBookのオリジナルカバーを販売しているサイトまとめ

鮫島

鮫島

こんにちは。ディレクターの鮫島です。
突然ですが皆様は、Windows派ですか? Mac派ですか?

私は3年前まではWindows派だったのですが、LIGに入社してからMacを支給され、今では完全にMacBook派(Air13インチ)になってしまいました。操作性ももちろん良いのですが、やはりあのシンプルなデザインがとても気に入っています。

しかし、人間というのは同じものを見ていると飽きるもので、ときどき変化を求めてしまいます。
そこで今回は、MacBookにデザイン面で変化をもたらしてくれるMacBook専用カバーを販売しているECサイトをまとめてみました。

MacBookカバーを販売しているサイトまとめ

Apple Mania

img_001

http://www.apple-mania24.com/

MacBookのカバーと言えばここ。商品数、種類共に国内では一番大きいECサイトです。ハードカバーとスキンシールを中心に多種多少なデザインが揃っています。
さらに、名入れプリントやオリジナル画像プリントもできるので、世界にひとつだけのオリジナルカバーを作成することもできます。価格は安いものであれば2000円代と手を出しやすいです。(オリジナルカバーは別途費用)

MacWraps

img_001

http://mwraps.com/

こちらはプラスチックカバーではなく、フィルムをラッピングするタイプのカバー。
プラスチックケースのように厚みがなく、フィルムだから超軽い(というよりほとんど重さがない)のがいいところ。MacBookAirそのままの厚みと軽さを維持したい人にはオススメです。
さらにオプションとしてエンボス加工や防汚加工もしてくれるので、オリジナル性と持続性にも満足できそうです。

お値段は7000円からとプラスチックカバーと比べると少々値段が張りますが、軽さなどのメリットを考えると納得のいく値段かもしれません。

MiniInTheBox

img_001

http://m.miniinthebox.com/ja/list/cases-covers-for-mac_4873

シンプルなものからカラフルなものまで、総合的に販売しているECサイト。
商品数も豊富なので、あなたに合ったひと品がきっと見つかるはず。

この記事のシェア数

91

鮫島
鮫島 ディレクター / 鮫島 允

やわらかな風が吹く この場所で 今二人ゆっくりと歩き出す 幾千の出会い別れ全て この地球で生まれて すれ違うだけの人もいたね わかり合えないままに 慣れない街の届かぬ夢に 迷いそうな時にも 暗闇を駆けぬける勇気をくれたのはあなたでした Fu… LIGゥ… 絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら 言葉では伝える事が どうしてもできなかった 愛しさの意味を知る