お金を使わずに商品・サービスを楽しめる!懸賞・サンプリングサイトまとめ

お金を使わずに商品・サービスを楽しめる!懸賞・サンプリングサイトまとめ

misaki

misaki

サンプリングサイト

企業から提供された試供品やトライアルセットを試してみたい消費者に送り、その消費者の声を企業に届ける仕組みのサンプリングサイト。
サービスによっては口コミを投稿する必要がありますが、懸賞サイトと同様、手軽に申し込みができます。

サンプル百貨店

スクリーンショット 2015-07-21 15.19.37

お試し価格でサンプルをもらう「ちょいプル」、無料で試せる「先着・抽選サンプル」、一度にたくさんの商品やサンプルを試すことができる「リアルサンプリングプロモーション」があります。
女性にうれしい化粧品やボディケアのトライアル情報も豊富なので、今月お金が厳しいというときにはぜひチェックしてみてください!

モラタメ.net

スクリーンショット 2015-07-21 20.32.35

「無料でモラえる」、「少額でタメせる」が売りのこちらのサイト。
気になった商品を選択し、簡単なアンケートとクイズに答え応募するのが「モラう」と、送料関係費とよばれる費用を支払うだけで商品を手にすることができる「タメす」があります。
特集カテゴリーには対象商品を使用したレシピも掲載されているので、商品が届くのが待ち遠しくなりそうですね!

サンプルファン

スクリーンショット 2015-07-21 20.25.34

コスメ、エステ、ヘルスケアのサンプルを中心に取り扱っている、女性にはうれしいサイトです。
人気ランキングとアクセスランキングがあるので、今どの商品が注目されているかをチェックしながら選ぶのも楽しいですね!

さいごに

いかがでしたでしょうか?
この記事を書きながら、こんなにお得な情報があったのになぜ使ってこなかったんだと反省しました……。
2017年には消費税も10%となり、節約志向はさらに押し寄せてくるはず。今からこれらのサイトをうまく活用して、Life is goodを目指していきたいですね!

この記事のシェア数

地域活性の仕事にたずさわった後、LIGへジョイン。 主に外部メディアの運用を担当しています。 映画と旅とエビが大好物です。

このメンバーの記事をもっと読む