美人女子大生やツインテール!可愛い女の子の写真&動画が豊富なサイトまとめ

美人女子大生やツインテール!可愛い女の子の写真&動画が豊富なサイトまとめ

阿羅漢

阿羅漢

美女旅

tabi
http://bijotabi.jp/

美女と一緒に旅に出かけている気分になるサイトです。
旅行先は、新潟の自動車教習所や岩手の観光スポットなどとピンポイントすぎるのですが、艶やかな写真が美女と風景を魅力的に切り取っています。

日本ツインテール協会公式サイト

twin
http://twintail-japan.com

“いかにツインテールの魅力を伝えるか”ということに全力を尽くしているため、コンテンツの種類が豊富で、さまざまなシチュエーションでのツインテールに出会えます。
僕はこのサイトで、ツインテール好きになりました。

サイトだけでなく、グッズ販売や書籍展開、アイドルの発足など、その活動は多岐に渡っているので注目です。

すれ違い美女

surechigai
http://surevi.net/

写真だけでは物足りない方向けに動画サイトもご紹介します。
男性なら誰しもが経験のある「ふと街ですれ違ったすごく好みの女性。誰だか気になるけど、もう会うこともない。もう会うことがないから、やけに気になる」という体験を、再現してくれるサイト。

何度も繰り返し楽しめて、なんとも言えぬドキドキやそわそわ感が止まりません。

1フレーズガール

1fure
http://1phrasegirl.com/

こちらも動画サイト。
この企画を考えた人は天才ですね・・・!
タイトルの通り、可愛い女の子が有名な曲の1フレーズを歌ってる姿の動画が見られます。カラオケのマイクで歌う姿とは全然違うんですよ。
完全な地声なので、その美女の素の魅力みたいなものが、ガシガシ伝わってくるんですよね。

とにかく、まずは聴いてください。これはヤバい。

まとめ

以上となります。
みなさまの日々の生活に潤いあれ。

それでは。

 

【関連リンク】

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

お疲れさまです。ディレクターの阿羅漢です。 東京、新潟、長野に縁があるす。 小学校の頃は阿羅加という名でした。 【役職紹介 / Web受託制作チーム】 前職は、紙媒体や体験コンテンツなどのクリエイティブに関わっておりました。WEB業界に入った理由は、より多くの人に触れてもらえる媒体で何ができるか試したいので。 とはいえ、大切にしたいのは、お客様にとって、また、お客様に関わるユーザーにとって、 良いコミュニケーションを産むクリエイティブを考える。 そのために、日々、精進してまいります。 【普段やっていること】 表現をつくっていく上で、企画から携わり、「このサイトは、誰に何を伝えたいのか?」をお客様と一緒に設計していきます。 また、制作ディレクションも行っています。 企画、設計を基に「どんな表現が最大限の効果を持たすことができるのだろう?」ということを考えながら、制作の工程を進めていきます。 ときに、お客さまのご意見とぶつかることもありますが、どうしてぶつかるのかを考え、話し合いながら、つくり上げていくことができることが、制作者としての楽しみだと思います。 まだまだ至らないところばかりですが、楽しい毎日です。

このメンバーの記事をもっと読む