日本を元気にする応援!LIGに「広島カープ女子」が来てくれました。

日本を元気にする応援!LIGに「広島カープ女子」が来てくれました。

紳さん

紳さん

1

「こんにちは〜!」

 

2

「お邪魔します」

 

3

「イェーイ! 盛り上がってる〜?」

 

4

「広島カープ女子で〜す!」

 

5

「今日はLIGさんを応援しに来ました。よろしくお願いしま〜す♪」

 

 

6

somehiko-「うおおおお!マジかよ! 俺、広島カープ女子の大ファンなんだよね! 会えて、超嬉しいんだけど、マジでw」

somehiko120 登場人物紹介:そめひこ
LIGのメディアマネージャー。元高校球児でキャプテンとして大いに野球部を盛り上げたが、甲子園の壁は高く、予選で涙を流した。現在は特になにもしていない。

 

 

 

somehiko-「そうだ、紳さんにも広島カープ女子を紹介しよう!!紳さーん!!」

 

 

7

shinsan1「うおおお!? マジで!? マジで本物の広島カープ女子がLIGに来たの!? 俺も昔から大ファンなんだよね!」

shinsan120 登場人物紹介:紳さん
LIGのメディアクリエイター。筋金入りのカープファンで、“菊池”と聞いたらドラマになった世界一のコンテンツよりも“背番号33 菊池涼介”を思い浮かべるほど。現在は特になにもしていない。

 

 

 

広島カープ女子とは
「広島カープを応援している」ということ以外は一切不明のガールズユニット。活動内容、目的、バックボーンなどの詳しい情報はWikipediaを見ても載っていない。最近は活躍の場を広げ、雑誌、テレビなどで彼女たちを見かける機会も多い。

 

 

 

cheer

「それじゃあ、応援を始めますね。」

 

9

「頑張れ〜! 頑張れ〜! そ〜めひこ!」

 

10

「そ〜めひこっ! そ〜めひこっ!」

 

 

 

11

shinsan2「そめひこのやつ、超応援されてる!! うらやましいぜ!!!」

 

 

 

9

「そーめひこっ! あ、そ〜れっ! そーめひこっ! あ、そ〜れ!」

 

10

「そめひこ大好きっ! 好きひこっ! 好きひこっ! 好きひこーっ!」

 

 

 

8

「よしっ! 12球団の中で1番デザインが優れている、広島カープのユニフォームに着替えさせよう!」

 

12

「女の子が着てもカワイイ、広島カープのユニフォーム。来年は是非、これを着て球場に足を運んでくださいね! 広島の試合だけじゃなく、巨人阪神戦とかにもピッタリですから!」

 

13

somehiko4「うわぁ〜! 大好きな広島カープ女子の皆さんに着替えさせてもらえるなんて、俺の野球人生で1番嬉しいことだぞ!!」

 

15

「お着替え完了〜! パチパチパチパチ〜!」

 

 

 

 

 

16

shinsan3「これが顔面差別かぁ〜…」

 

17

somehiko3「紳さん。 広島カープ女子は野球の応援だけではなく、日本全体を元気にするために活動をしているみたいですよ」

 

shinsan3「なんだって! 広島カープ女子はすごいなぁ。噂によると、これだけ頑張って活動しているのに、儲けることは一切考えていない、非営利団体なんだろう?」

 

somehiko3「そうなんですよ。その志に感銘を受け、今回の企画もLIGとしては一切、フィーを発生させていないんです」

 

shinsan3「なんだって! てっきりPR記事かと思ったら、そうじゃなかったのか。無料でこんな記事を書くなんて、LIGって会社もなかなかの“非営利団体”だねぇ!」

 

shinsan1 somehiko1「ワッハハハハ〜!(一同爆笑)」

 

 

 

19

「それじゃあ、お邪魔しました〜!」

 

20

「これからも頑張って面白いブログを更新してくださいね! 応援してま〜す」

 

 

 

18

shinsan「応援されるだけで、人ってこんなに元気になるんだねぇ!」

somehiko「そりゃそうですよ!なんたって、広島女子カープでしたからね(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

last

−完−

まとめ

いかがでしたでしょうか。私たちは今回、広島カープ女子の応援に心から癒され、とても元気になりました。

野球だけに限らず、人を応援するのって、とても素敵なことですよね。

 

彼女たちは日本を良くするために、全国の応援が必要な方の元へ駆けつけてくれます。YouTubeに彼女達の善行を収めた動画が次々とアップロードされているので、興味がある人もない人も寝る前に必ず見るようにしてください。

カープ女子応援動画「面接編」

カープ女子応援動画「公園編」

カープ女子応援動画「居酒屋編」

 

21

また、ブログやTwitterで彼女たちの個人活動やプライベートをチェックすることもできます!応援されるだけではなく、是非、彼女たちのことも応援してくださいね☆

mashiro涼川ましろ(アイドル研究生)

amao天野恵(ヴァイオリニスト)

furuta古田ちさこ(宝石商)

この記事のシェア数

メディアクリエイターの紳さんです。 商品やサービスの宣伝、PRの為の効果的な企画、マーケティング手法を0ベースから考え、最良な予算の使い方をご提案するような人物に憧れています。 最近、Twitterを始めました。 クライアントに寄り添い、抱える悩みを自分ごとのように消化できるような、そんなクリエイターを目指しなさい、と母に言われて育ちました。

このメンバーの記事をもっと読む