美人女子大生やツインテール!可愛い女の子の写真&動画が豊富なサイトまとめ

美人女子大生やツインテール!可愛い女の子の写真&動画が豊富なサイトまとめ

阿羅漢

阿羅漢

こんにちは。
ディレクターの阿羅漢です。お元気でしょうか?

本日は、現実世界で出会うことが難しい可愛い女の子たちに会える場所(サイト)を、みなさまにご紹介していきたいと思います。
※会える(見られる)場の紹介であって、出会える場の紹介ではないことを、あらかじめご了承ください。

ではさっそくいってみましょう。

可愛い女の子に会えるWebコンテンツ8選

ORICON STYLE「今日の注目GIRL」

oricon
http://www.oricon.co.jp/special/girls/

ORICON STYLEは、CD・DVDなどのランキングや芸能ニュースなど、さまざまなトレンド情報を扱っているサイト。
コンテンツの1つである「今日の注目GIRL」は、道行くおしゃれ女子のストリートスナップを、なんと毎日更新でお届け! スーパー親切なことに、髪型別に女の子を検索できるという機能付き。これで、日々の癒しを確保することができます。

LoGiRL

LoGiRL|ロガール
http://logirl.favclip.com/

アイドルやアーティスト、女優などのメディアサイトで、私服グラビアからインタビュー記事・番組配信まで、とにかく美人の情報が集約されてます。
一度見始めると止まらないので、土日とかに早起きして見るのがおすすめ。

美学生図鑑

gakusei
http://bigakusei.campus-web.jp/

女子大生へのインタビューと写真が掲載されています。
地域や大学別、タイプ別(クール系、黒髪女子系)などでソートが可能になっています。

……じつは大学生全体にスポットを当てたサイトのため、男子学生も掲載されてます。すみません。
しかし、ご安心ください。性別でのソートも可能ですので。

美女読書

dokusyo
http://bijodoku.com/

美女がビジネス系の書籍を紹介してくれます。本の内容を端的に語ってくれるので、普通にタメになる!
読書シーンでは、ほとんどの写真で美女たちの目線が本にいってません(笑)
要チェック。

この記事のシェア数

429

阿羅漢
阿羅漢

お疲れさまです。ディレクターの阿羅漢です。 東京、新潟、長野に縁があるす。 小学校の頃は阿羅加という名でした。 【役職紹介 / Web受託制作チーム】 前職は、紙媒体や体験コンテンツなどのクリエイティブに関わっておりました。WEB業界に入った理由は、より多くの人に触れてもらえる媒体で何ができるか試したいので。 とはいえ、大切にしたいのは、お客様にとって、また、お客様に関わるユーザーにとって、 良いコミュニケーションを産むクリエイティブを考える。 そのために、日々、精進してまいります。 【普段やっていること】 表現をつくっていく上で、企画から携わり、「このサイトは、誰に何を伝えたいのか?」をお客様と一緒に設計していきます。 また、制作ディレクションも行っています。 企画、設計を基に「どんな表現が最大限の効果を持たすことができるのだろう?」ということを考えながら、制作の工程を進めていきます。 ときに、お客さまのご意見とぶつかることもありますが、どうしてぶつかるのかを考え、話し合いながら、つくり上げていくことができることが、制作者としての楽しみだと思います。 まだまだ至らないところばかりですが、楽しい毎日です。