喜ばれるお菓子を購入しプレゼントできる人気サイト10選

喜ばれるお菓子を購入しプレゼントできる人気サイト10選

はるか

はるか

黒船

黒船

黒船のオンラインショップで、カステラ、どらやき、ラスクなどが購入できます。
「黒船どらやき」の包みがかわいいです。

麻布かりんと

麻布かりんと

50種類のかりんとが購入できるサイトです。
「そばかりんと」「竹炭かりんと」等あまり聞きなれないかりんとがあります。
賞味期限も長めなので、プレゼントされる側も嬉しいですね。

和楽紅屋

和楽紅屋

彩り豊かなラスクやエクレアが購入できるサイトです。
鮮やかなので開けたときに嬉しくなりそうです。

舟和

舟和

芋ようかんで有名な創業明治35年の舟和のサイトです。
舟和の本店は浅草ですので、LIGから遠くはないのですが、なかなか買いには行けず…
ネットで購入ができるとは知らなかったのでびっくりしました。利用したいと思います。

FairyCake

fairycake

見ているだけでほっこりするカップケーキが並ぶお店です。
こちらはWebでの購入はできないようですが、事前にサイトでの予約が可能です。
東京駅の構内にお店があるので、目的地に向かうときに立ち寄りもしやすいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。プレゼントはお渡しする方にあったものを選ぶ事が大切かと思います。
相手別のプレゼントリストを自身でもっておくと便利かもしれませんね。
ご参考になればと思います。

この記事のシェア数

ディレクターのはるかです。声がかなり低いですが、酒やけではなく地声です。インドアすぎるのでアウトドアになれる趣味が欲しいです。よろしくお願いします。

このメンバーの記事をもっと読む