Content Production

コンテンツ制作

2012年よりオウンドメディア「LIGブログ」の編集部を立ち上げ、Web業界で働く人たちをはじめ、様々な人に広く知られるメディアとなりました。
その中で培ったコンテンツ制作力を活かした広報記事やPR記事の制作、バナーや各種広告ツールのコンセプト設計から運用をおこなっております。
また、社内で蓄積されたコンテンツ制作のノウハウを活かし、LIGブログ以外の様々なWebメディア・Webサイトの課題を記事や動画コンテンツで解決するお手伝いもしています。

Member

メンバー

Recruit

採用情報
メディアディレクター 私たちは、クライアントのPRをご支援する形で、ユーザーに提供するコンテンツの幅を広げていきます。 その形は、例えばユーザーが知らなかった情報や役に立つ情報をお届けする「記事広告」、「広告っぽくない広告」として評判のある「LIGブログ純広告」です。それ以外にも、多種多様なメニューを準備しています。 LIGブログを構築してきた「企画力」「編集力」「クリエイティブ」そして長年のストックコンテンツとバズがもたらした「ドメイン
東京 - 上野
編集者 オウンドメディアブームにより、Web上では数多くのメディアが立ち上がりました。そのブームの中で、SEOという言葉に振り回された結果、質の低いコンテンツや誰に向けて作られているのかわからないコンテンツが量産されています。 そうしたコンテンツを目にするたび、私たちはこう感じています。 「それって誰のためのコンテンツ?」 本来、コンテンツはユーザーのためにあるはずです。 私たちは常にその本質を念頭に、ユーザーのココロを揺さ
東京 - 上野
セールス LIGでは創業以来続けている「Web制作事業」、月間250万UUのLIGブログを活用した「メディア事業」、シェアオフィスから英会話まで、様々な事業展開をおこなう「いい事業」があります。 これらLIGが提供している全てのソリューションをお客様に提案して頂きます。地道な積み重ねが必要なものから、飛び道具のようなユニークなサービスまで、幅広い商材・分野を扱います。 また今後も国内外を問わず新規事業の立ち上げや、既存事業の拡大を行って
東京 - 上野

FAQ

よくある質問
記事広告やバナーの広告出稿はどうすればいいですか?

ご検討いただきありがとうございます。
ご説明させていただきますので、こちらよりお気軽にお問い合わせください。


よくある質問一覧