どうやってサンタは家に入るの?警察署に聞いてみた

どうやってサンタは家に入るの?警察署に聞いてみた

菊池良

菊池良

 

おまけ

pick-1

侵入方法がわかったので、せっかくなのでサンタクロースをしようと思います。

 

pickout-3

メディア事業部のマネージャーである寺倉そめひこの家に行きましょう。

 

somehiko 人物紹介:寺倉そめひこ
メディア事業部のマネージャー。入社1ヶ月半でマネージャーに就任、その後新規事業・新規メディアの立ち上げ、企画のディレクション、人事採用などを幅広く担当。

 

pickout-5

着きました。さっそくバールのようなものを使ってみようと思います。

 

pick-5

・・・鍵がかかっていませんでした。不用心ですね。

 

pick-6

生活感しかない、さっぱりとした部屋です。

 

pick-7

現金を探しましたが、ありませんでした。

上司の家にあった貴重品っぽいものBEST3

めぼしいものはなかったのですが、無理やり選んでみました。

3位:エロいマグネット

pick-19b

冷蔵庫に貼られてました。

2位:卒業アルバム

pick-8

思い出が詰まっていそうです。そめひこは丸刈りでした。

1位:水

pick-10

これがないと生きていけません。

プレゼントを置こう

pick-11

サンタなのでちゃんとプレゼントも用意しています。

 

この記事のシェア数

ここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入ります

このメンバーの記事をもっと読む
菊池良の「聞いてみた」 | 7 articles