【LIGのキノコ狩り】秋の社員旅行のお知らせ(今月11、12日は臨時休業となります)

【LIGのキノコ狩り】秋の社員旅行のお知らせ(今月11、12日は臨時休業となります)

紳さん

紳さん

皆様には日頃から格別なご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 狙った獲物は逃がさない

ヒゲが関羽と同じ長さになるまで切れない、紳さんです。

 

 今回、LIGを代表して僕からお知らせしたい事があります。

 

 

 

 自然との完璧な調和

10/11(木)〜10/12(金)の2日間、僕達LIGはキノコ狩りに出掛けます。

 

 

 

この2日間は全ての業務がストップし、連絡の為にオフィスに電話を頂いたとしても無機質な留守番電話対応ガイダンスが流れてしまいます。クライアントの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、キノコ狩りの為、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願いします。 

キノコを探して山を登ろう 

LIGのキノコ狩りとは?

二人一組で行われる秋の行事。パートナーと協力してキノコを探す事により親睦を深め合うのが目的だが、社内ではカップル誕生の期待が一年のうちで最も高くなるイベントとして知られている。男女の比率が2:1ぐらいのLIGでは毎年激しい女子争奪戦が繰り広げられる。また、あぶれて男同士のペアとなってしまった場合でもカップル成立となる逆転パターンもあり、キノコ狩りが終わり次第、そのままキノコ狩りに突入するケースも少なくない。

 

 

 

 

 

あかねちゃん

ちなみに僕はあかねちゃん狙いです。

 あかねちゃんは笑顔が可愛い素敵な女性で、芯は強いけれど、そこはかとなく浮かび上がる華奢な感じが「守ってあげたい」という男の本能を刺激する、何ともたまらない存在なのです。僕は今回のキノコ狩りのパートナーとしてあかねちゃんを選び、野山という開放的なロケーションの中、二人の仲を急接近させたいと思っている次第でありまして…

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

  

入ったばかりの新人デザイナー、ホリボーイじゃないか

新人デザイナーでイケメンのホリボーイ… 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・?

あかねちゃんと…仕事の打ち合わせかな?

 

 

 

 

 

 

 

向い合って座らないの?

あれ…? ちょっと距離が…近すぎるんじゃ…

 

 

 

 

 

 

 

何か面白い話でもしてるの?

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

  

キノコ狩りの時間だ。

この記事のシェア数

メディアクリエイターの紳さんです。 商品やサービスの宣伝、PRの為の効果的な企画、マーケティング手法を0ベースから考え、最良な予算の使い方をご提案するような人物に憧れています。 最近、Twitterを始めました。 クライアントに寄り添い、抱える悩みを自分ごとのように消化できるような、そんなクリエイターを目指しなさい、と母に言われて育ちました。

このメンバーの記事をもっと読む