Gainer 6月号に社長のイケメンがゲイナーされました。

Gainer 6月号に社長のイケメンがゲイナーされました。

紳さん

紳さん

若手ビジネスマン向けのライフスタイルマガジン「Gainer」にLIGの代表取締役社長である岩上貴洋の写真が掲載されました。

 

「Gainer」はスーツスタイルやビジネスカジュアルなどを紹介するファッション誌です。スーツを着る若い世代のビジネスマンをターゲットに、オシャレなスーツスタイルなどを紹介しています。また、ライフスタイル・ビジネスマナーなどの情報も掲載しています。


taka1

掲載されたのは「稼ぐ男は極楽Biz」という特集の「若手経営者のタイをする日、しない日」というコーナーです。

社長のイケメンが全国的にゲイナーされる事は弊社にとって大変、名誉な事です。

 

常に右を気にする

「カジュアルパンツ、ノージャケットOK。ただ、タイをしない日も必ずシャツは着る経営者たち」と紹介されました。

 

プライベートで常に「右から来る何か」を気にしている様子の社長が見られるのは、現在発売中、嵐の相葉雅紀くんが表紙の「Gainer 6月号」です。

 

 

 

余談ですが、社長は現時点で独身であり、彼女募集中です。

(5月18日12:47修正)

※確認致しましたが、現時点で独身であることは事実なのですが、現在社長はある女性と恋仲に発展しかけている最中という事で、「彼女募集中」という表記については修正して欲しいと言われました。この様な事実がある事を知らずに無責任な内容の記事を更新してしまい、皆様に多大なるご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。(編集部)

 

 

 

 

お金はたくさん持っています。

この記事のシェア数

メディアクリエイターの紳さんです。 商品やサービスの宣伝、PRの為の効果的な企画、マーケティング手法を0ベースから考え、最良な予算の使い方をご提案するような人物に憧れています。 最近、Twitterを始めました。 クライアントに寄り添い、抱える悩みを自分ごとのように消化できるような、そんなクリエイターを目指しなさい、と母に言われて育ちました。

このメンバーの記事をもっと読む