Web事業部実績紹介
Web事業部実績紹介
2013.11.27

もう買った?買ってあげた?2013年限定クリスマスコフレ8選

はるか

こんにちは。ディレクターのはるかです。

あと1ヶ月程で今年も終わってしまうんですね~皆さんは12月といえば何を思い出しますか?私はいつしか12月になるとクリスマスコフレを意識するようになっておりました。
クリスマスコフレとは各コスメメーカーから毎年クリスマスの時期に発売される限定のコスメのことです。
今コスメ業界ではそれぞれのブランドイメージにあった様々なクリスマス限定コスメが登場しています。私は元々百貨店コスメが好きで、毎年どこのクリスマスコフレを買うか迷っています…。
クリスマスコフレってめっちゃいいんですよ!

クリスマスコフレの良さとは?

お得感がある!

別々に購入するよりもお得になるように設定されている事が多いと思います。好みのカラーが揃ってるキットなら間違いなく損はないはず!

限定パッケージが可愛い

コフレってフランス語で宝石箱って意味なんだそう。「クリスマスの宝石箱」ですから、パッケージが可愛いものが多いんですー!
付属でついてくるポーチ等も可愛いので、パケ買いしてしまう方も多いはず。

そもそもクリスマス「限定」がアツい

だって、今しか手に入らないんですよ。

…どうですか?良いことづくめで、テンションがあがりませんか?

という事で、今回は私のオススメのコスメメーカーの中で、クリスマスコフレを発売しているメーカーをご紹介します~!

これは買い!クリスマスコフレ8選!

ESTEELAUDER

エスティローダー

こちらのファンデーションが本当に優秀で、ずっと愛用しています。サイトではクリスマスまでのカウントダウンがされています。

M・A・C

マック

発色は良い事で評判高いM・A・Cですが、私はこちらのブラシが大好きです。クリスマスのブラシキットは本当にお得で、通常のものよりもミニサイズになっているので持ち運びもしやすいんです。

LUNASOL

LUNASOL

アイシャドウと言ったらLUNASOL!ってくらいLUNASOLのアイシャドウは使いやすい。毎年LUNASOLのクリスマスコフレは争奪戦でなかなか手に入りません…。欲しい!

PAUL&JOE

ポール&ジョー

PAUL&JOEの今年のクリスマスコフレは猫がいっぱいで大人可愛い感じになっています。一見リップに見えるスティックはチークだそうです!使うのがもったいなくなってしまうデザインですね。

shu uemura

SHU

 今年は日本を代表するアーティストの村上隆氏のアニメーション作品「6HP(シックス ハート プリンセス)」をフィーチャーしたコレクションだそうです。ついついパケ買いしてしまいそうなパッケージです…。

JILLSTUART

JILL

JILLからはいちごのケーキをイメージしたヴァニティポーチが可愛いコフレが発売されています。アイカラーケースもショートケーキをイメージしたかわいいコンパクトになっています。

GIVENCHY

ジバンシー

 こちらのマスカラには大変お世話になっております…。限定色のブロンズカラーのマスカラ、気になります!

YVESSAINTLAURENT

サンローラン

持ってるだけでテンションがあがるYVESSAINTLAURENTのコスメ。限定パッケージのハートのケースに惹かれます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?気になるコスメはありましたか?
段々肌寒い季節になってきましたが、テンションがあがるものを身につけて元気にいきましょーー!