なぜ仕事中はオフィスにいなきゃいけないの?途中で家に帰ってみた

なぜ仕事中はオフィスにいなきゃいけないの?途中で家に帰ってみた

菊池良

菊池良

09

自宅に帰ってきました。もう自由です。

 

10

ちょっとTSUTAYAにも寄りました。
11

ここから、実際に家に帰ることで実感できた4つのメリットを紹介します。

 

1. くつろげる

12

誰も見ていないので、思い切りだらけることができます。会社だと椅子に座ってなきゃいけないですからね。

 

2. ゲームがやり放題

13

背後を気にせず遊べるなんて。勤務時間中に家でやるゲームの面白さは、普段の3割増しです。

 

3. お風呂に入れる

14b

いつでもサッパリできて最高です。会社で服を脱いだら逮捕されます。

 

4. 寝られる

15

「眠くなったら寝るのが一番」と医者も言っています。何でもいいから寝ましょう。

 

16b

いや〜、家って最高じゃないですか。

オフィスだと「仕事」しかできませんが、家だと何でもできますよ。

 

この記事のシェア数

ここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入ります

このメンバーの記事をもっと読む
菊池良の「やってみた」 | 20 articles
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL