Web事業部実績紹介_Webサービス
Web事業部実績紹介_Webサービス
2012.11.20

脱非モテ☆LIGの素敵社員が選ぶファッションサービスサイト4選!

あかね

こんにちは、あかねです。
寒くなってきて着る服に困っていませんか?
寒いのに
Tシャツとか、、、
サンダルとか、、、

ありえないですよね!!笑

ということで、
LIGの素敵社員達が選んだ、この冬注目の、脱非モテの為のファッションサービスサイトをご紹介します!

大人のファッション改造計画 男性編

1. 4COLORS STYLING

大人のファッション改造計画 4COLORS STYLING

ファッションに苦手意識を持つ30歳以上をターゲットにした、ファッションサービス。なんとスタイリストさんがマンツーマンで服を選んでくれます。ただ選んでくれるだけでなく、「自分自身で衣服が選べるようになることを一番の目的」にしているのでサービス利用後は自分のファッション経験値が溜まっていくということですねー。
婚活向けやビジネス向け、ファッション相談単体等様々なプランがあるので自分にあった活用ができそうですね。

2. bemool

女の子が洋服を買って来てくれる 男性向けファッション代行サービス bemool

「男の子の勝負服は、女の子が選ぶべきだと思う。」というもっともなコンセプトを掲げているサイト。対象はサイトのトップイメージの女性達と同じくらいか、それより若いぐらいかな。。。(男の子って言ってるくらいだもんな)サイト上に登録されている9人の女性スタイリストから選び、そのスタイリストさんがコーディネートから服の購入までをしてくれるというサイトです。(ただし、厳密なスタイリストさんの指定はできないらしい)季節ごとなど、人数を限定してオーダーを募っているため、応募できないことも。

大人のファッション改造計画 女性編

3. CODE NOTE

CODE NOTE

女の子は他の子のファッションを見て自分に反映する習慣があるので、男性の代行サービス的なものではなくコーディネートを掲載できるサービスが多いです。CODE NOTEはその中の1つ。Facebookのように「イイネ」を付け合ったりできる。カテゴリーで色々わかれているので自分の好きなスタイルのファッションを探すことができます。

4. iQON

iQON

各ブランドが登録しているアイテムを使って仮想的にコーディネートができるサイト。雑誌の切り抜きを集めていく感覚でコーディネートを作り、掲載することができます。ここに掲載されている商品をネット上で購入できたりするので、外に出なくても色々合わせながら買い物ができてすごい便利です。

まとめ

いかがでしたか?この冬、より寒い想いをしないために素敵なあったかファッションに身を包んで街に出てみてはいかがですか?あなたが求める、素敵な人と巡り逢えるかもしれませんよ〜。