オウンドメディア運営者必見!「GA4」完全移行前の準備セミナー ※4/17(月)12時開催

オウンドメディア運営者必見!「GA4」完全移行前の準備セミナー ※4/17(月)12時開催

Jo Ota

Jo Ota

こんにちは、メディアコンサルタントのジョーです。

ユニバーサルアナリティクスが廃止される2023年7月1日まで、いよいよ残り3ヶ月を切りました。みなさん、Googleアナリティクス4(以下GA4)のセットアップは順調に進んでいますか?

  • GA4のプロパティは作ったけど、まだ確認できていない……
  • PVやCVのレポートを作り直さなきゃいけないけど、手をつけられていない!
  • 正直なところ、まだなにも準備できてないけどどうしよう!?(涙)

……というお悩みを抱えた企業様を対象に、このたび特別セミナーを開催いたします!

オウンドメディア運用者のみなさま、ぜひふるってご参加くださいませ。
 

とりあえず予約する(無料)

セミナー概要

当セミナーは「オウンドメディア運用」にフォーカスして、より実用的なノウハウをお伝えします。具体的なご質問も大歓迎です!

開催日時 2023年4月17日(月)12:00〜13:30
参加費 無料
参加対象 オウンドメディア運営者のみなさま
講義内容 GA4とは(UAとの違い)
オウンドメディアにおいて見るべき指標
オススメの設定方法を実例で紹介 などなど
登壇者:バクリ株式会社 代表取締役 荒川 大史 氏
インターネット専門の広告代理店にて、営業、マーケティング、コンサルタントとして従事。SEO部署の立ち上げに関わるなど、検索エンジンマーケティングを中心にマーケティングを支援。WEB広告からマーケティングの戦略立案から、WEB制作まで幅広くWEBの集客のお困りごとなら何でもご相談可能。一環したネットマーケティング支援を軸として、金融、美容、医療、コンサルティング会社などのお客様を幅広い実績あり。Googleアナリティクスなどによるアクセス分析コンサルティングなども手掛ける。上級ウェブ解析士。一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会、ブランドマネージャー、薬事法取得者。SEOが趣味。
モデレーター:株式会社LIG コンサルタント 太田 穣(ジョー)地域密着系広告会社のプランナーとして7年間、企業の広報活動を支援。WebディレクションやSNS運用、企業タグライン開発や広告クリエイティブ制作など、守備範囲の広い業務を柔軟に対応。コピーライターとデジタルマーケターの2つの視点を活かした提案が得意。WACA上級ウェブ解析士。地域広告賞受賞多数。

ご予約はこちらから

ぜひ気軽にご参加ください! 心よりお待ちしております。


この記事のシェア数

地域密着系広告会社のプランナーとして7年間、企業の広報活動を支援。WebディレクションやSNS運用、企業タグライン開発や広告クリエイティブ制作など、守備範囲の広い業務を柔軟に対応。コピーライターとデジタルマーケターの2つの視点を活かした提案が得意。WACA上級ウェブ解析士。地域広告賞受賞多数。週6日は水玉の服を着ている。Twitter:@jo_ota_dot

このメンバーの記事をもっと読む
「LIGブログ」のノウハウを活かしたコンテンツマーケ支援
お問い合わせ サービス詳細/実績