会社員20代女子、トライアスロン挑戦中!#2

会社員20代女子、トライアスロン挑戦中!#2

milan

milan

こんにちは、みらんです。本名です。

アイキャッチの写真をよおく見てみると、二重顎になっています。

妹に「なぜトライアスロンの練習をしているのに二重顎なのか」とつっこまれましたが、今月もめげずに練習していきます。

冬は寒くて海で泳げないので、苦手な走りを頑張ろうと決意しました。

頑張った1週間

12月のとある週の練習内容です。この週は頑張った方です。

日曜日 マシーンPilatesで体幹+筋トレ
月曜日 LSD(Long Slow Distance:ロング・スロー・ディスタンスのこと。ゆっくり10km走りました)
火曜日 休み
水曜日 インターバルトレーニング(450mダッシュを飽きるまで、すごく辛い)
木曜日 休み
金曜日 水泳の朝練 6時半〜8時まで2~3km泳ぐ(たまにすごく辛い)
土曜日 休む

こう見ると、結構休んでるんだな〜と思いました。 陸のトレーニングは結構さぼっているので自分を戒めます。

来月の練習

3月くらいまで嫌いな走りを頑張っている予定です。

10km50分を切れたらな〜と思っています。

嫌いにならない程度でゆるく頑張ります。

あわよくば体脂肪率も19%くらいになれればな〜と思っています。

 

この記事のシェア数

みらんです。本名です。 バックエンドエンジニアをしていました。エンジニア職に未練を残したまま、ブリッジディレクターをする事になりました。 毎日毎日増える好奇心を抑えるのに必死です。 座右の銘は当たって砕けない、です。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL