【続・お知らせ】弊社の人事担当の髪型がさらに変わりました

【続・お知らせ】弊社の人事担当の髪型がさらに変わりました

たびちん

たびちん

こんにちは。広報室のたびちんです。

11月吉日、人事担当のあきとがさらに髪型を変えましたので、お知らせいたします。

ふだんから「Chillを極める」と豪語する彼ですが、6月時点ではこんな感じだったんです。

レモンを持っていますね。

そんなあきとは11月、こうなっていました。

俺は人事のあきと!こっちはアフリカの楽器カリンバ!

アフリカの楽器、カリンバを持っています。

どういった心境の変化なのでしょうか。話を聞いてみましょう。

 

あきとさん正面

たびちん:どうですか? いまのお気持ちは。

あきと:さらにですね、やってやりましたよ。

 

あきとさん右

たびちん:やはり……あの、こう、前回にくらべて、さらにストレスが最近増えたということでしょうか?

あきと:自分らしくありたい、という思い、そして目指すべきもの。さまざまな葛藤はありますね。

 

あきとさんうしろ

たびちん:いつもどんな顔してご飯食べてます?

あきと:こんな顔です。

 
あきとさん左

たびちん:あなたの風邪は喉から? 鼻から?

あきと:喉、ですね……!

あきとさん正面

(ニコッ)

 

 

 

あきとさん寄り

 

 

 

あきとさんちょい引き

 

 

 

「こんにちは、あきとです」

LIGは「新御徒町駅」が最寄りやで!

秋ですね。今後もはりきっていきましょう。
取り急ぎ私も、カリンバを奏でてみようと思います。あきとさん、ありがとうございました。

 

広報室からのお知らせでした。

この記事のシェア数

広報と編集を担当します若旅(わかたび)です。北海道生まれ、京都にある大学に通い、就職のため上京。気がついたら7社目。人事コンサル・英語研修・外国人ボイスアクターキャスティング・企業広報冊子制作・画像加工・ITなどを扱う多種多様な企業で、バックオフィス中心に制作進行や採用担当などバリエーション多めのOLとして生きてきました。一つの場所で2年以上勤めたことのある人は無条件で尊敬します。趣味はDJ。ドラムンベースが好きです。家ではアニメやゲームを楽しみながら2匹の猫を撫で回しています。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL