クレジット決済&法人契約も!いいオフィスアプリがアップデート!好きな場所ですぐにご利用可能

クレジット決済&法人契約も!いいオフィスアプリがアップデート!好きな場所ですぐにご利用可能

いいオフィス広報部

いいオフィス広報部

こんにちは! コワーキングスペース「いいオフィス」の広報をしているめぐみと申します。

仕事中、声かけるなオーラがすごいと言われますが、気持ちは平常です。
何度撮っても笑顔ができません。
気持ちは穏やかです。

……そんなことは置いておいて。
このたび、いいオフィスのアプリ登録方法がアップデートされました!

いいオフィスの店舗に行ったらすぐに利用ができるように、スマートな入店ができるように、いいオフィススタッフががんばってくれました。

ありがとうございます!

今回は、いつもおすすめしている月額プレミアム会員プランとともに、新しくなった登録方法をご説明いたします。

思い立ったらいいオフィス!」みたいな気軽な気持ちで、今後いいオフィスをご利用していただけるとうれしいです!

「月額プレミアム会員プラン」とは?

プレミアム会員(通称)になっていただくと、全国、いや、世界中の「いいオフィス」をご利用いただけるようになります。

世界中で定額で使えるって信じられないですよね。私も驚きです。

月額プレミアム会員プランの概要

使用できる店舗は大きく 2種類。

登録店舗
メインでご利用する店舗になり、選択した店舗のすべてのサービスがご利用可能です。例えば、いいオフィス中目黒店だと、郵便受付やイベント利用ができます
他店舗
登録店舗以外の店舗は、いつでも自由にご利用ができ、どの店舗でも基本的に作業スペース、電源、Wi-Fi、フリードリンクが完備されております。営業時間は各店舗によって異なります。 例えば、出張先や旅をするように仕事をするといったシーンで他店舗をご利用いただけます

すべての店舗を利用できるので、普段の仕事や移動の間の作業などスキマ時間をいいオフィスで有効活用してください。
充電難民の方もウェルカムです。

ご利用料金について

現在、キャンペーン中につきプレミアム会員は

月額20,000円(税別)。

通常は月額25,000円(税別)なのでとってもお得です!

会員登録・入店手続きは「いいオフィス」アプリで

会員登録や入店のチェックインは、すべていいオフィスのWebアプリから行います。

実は、今まではwebアプリで登録したあと、店舗でも書類を記載いただく手続きを行っておりました。

時代はペーパーレス! 遅めのペーパーレス!

さて、アプリの登録方法や使い方をご紹介させていただきますね。

まずはいいオフィスアプリにアクセス

いいオフィスアプリ

WebアプリURL:https://app.iioffice.net/
※ スマートフォン推奨

はじめに、上記Webアプリから会員登録を行ってください。
web上なので、アプリをダウンロードする必要ありません。

アカウントの登録

ユーザー名など情報を入力し、契約店を選択したら、もうこれであなたも「いいオフィス」のメンバーです。
(契約店:あなたにいいオフィスの入会を紹介した店舗のことになります)

FacebookやGoogleのアカウントでも登録が可能です。
(登録もカンタン!)

 

登録は無料なので、どのプランにしようか悩んでいる方、まずは会員登録だけでもどうぞ。

 

プランのチケット購入

今回はお得なプラン、月額プレミアム会員プランのチケットの購入方法をご紹介します。

まずはチケットを購入するために、登録店舗を選択してください。

次に、個人情報、クレジットカード情報の入力、ご利用規約の確認をお願いいたします。
法人契約の方は法人情報もお願いいたします。

↑今回はここがweb上で手続きできるようになりました!↑

本人確認用の写真をアップロードして、入力した情報と料金を確認、購入して完了です。

 

 

実際に利用してみましょう!

店頭に行って、アプリからQRコードを表示して、受付にあるQRコードリーダーにかざす!
チェックインはこれだけです!

初回は、スタッフからお店のご利用方法について少しだけご案内させてくださいね。スマートな入店ができたら、チェックアウトは不要なので、好きなだけ存分に利用してください。

(夜間の利用やカードキーなど、店舗による特別なサービスを受ける際には別途手続きが必要な場合がありますのでスタッフにお問い合わせください)

店舗はぞくぞくと増えています

いいオフィスは日本だけではなく、海外にも展開しています! これもみなさんの「働きやすい」をつくるため。

現在、プレミアム会員プランに対応している店舗はこちらです。

東日本エリア

いいオフィス上野 by LIG

いいオフィス池袋 by LIG

いいオフィス銀座・横浜 by MeRISE

いいオフィス代官山 by N’s Lounge

いいオフィス日本橋 by FUKUMITOYA

いいオフィス中目黒 by ABC店舗

いいオフィス浜松町 by wedo

いいオフィス渋谷神泉 by basement cafe

西日本エリア

いいオフィス梅田 by ハンドグローイング

いいオフィス神戸 by KT-joy

いいオフィス広島 by LIG

いいオフィス壱岐 by イキテイク

海外

いいオフィスCEBU

いいオフィスマニラ by TT&V Consultancy Inc.


※随時更新中!

さいごに

今回はいいオフィスをご利用いただく際によりスムーズに、よりスマートに入店できるアプリのアップデートをご紹介しました。

みんながいい空間で、いい仕事仲間と、いい仕事ができる世界を目指し奮闘してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

いいオフィス中目黒 入り口

それでは、ようやく最後にいい笑顔! ごきげんよう。めぐみでした!

いいオフィスアプリに登録してみる
(登録は無料!)

この記事のシェア数

もっと、いいオフィス。 | 115 articles
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL