Web事業部LP
Web事業部LP
2019.11.06

「焚き火パック」を始めることにしました@ゲストハウスLAMP野尻湖

野田クラクションべべー

こんにちは。The Saunaの野田クラクションべべーです。

 

夏も終わり、野尻湖はすっかり寒くなりました。

寒いと火を囲みたくなりますよね。つまりは、焚き火の季節というわけです。

 

ということで、ゲストハウスLAMP野尻湖では「焚き火パック」の販売を開始します!

 

焚き火パックってなに?

ゲストハウスLAMP野尻湖は、国立公園内にあるため、自然にたくさん囲まれています。

また、標高657m地点に位置していることもあり、天気のいい日は満天の星空を見ることができます。

これまでも……お客様から「焚き火したいんですが……」というご要望があったのですが、薪の関係でお断りしておりました。今回、しっかりとプラン化してご提供できるようにしました!

 

どんな内容なの?

内容は以下の通り…

・焚き付け用 薪

・薪(2時間〜3時間分)

・着火剤

・グローブ

・焚き火台

・トング

・火付けや焚き火のやり方マニュアル付き

 

・身体の温まるドリンク1杯(ホットコーヒー、ホットチャイ、ホットジンジャー、ホットレモンなど……)

 

・焚き火には欠かせない! マシュマロ!

がセットで、お1人様2,000円となります。(ご利用時間は17時〜23時ころまで)

 

オプションメニューとして、薪の追加ができます。

・追加薪 2,000円(約5本〜6本)

 

どんなシュチェエーションで焚き火をすればいいの?

①BBQと一緒に…

ゲストハウスLAMP野尻湖では、手ぶらで楽しめる「本気のBBQセット」というものがあります。

野菜の一品料理などをはじめ、季節の野菜を使った料理や、鶏セセリの串焼き、厚切りステーキなどを食べながら、焚き火を囲めば満足度アップ間違いなしです!

 

②夜ご飯の後にお酒を飲みながらしっぽり…

夜ご飯を食べた後に、星を見ながら1杯呑む…それが最高の時間だったりしますよね。

ご家族で、カップルで、友達たちと、はたまた1人でしっぽり……時間を忘れて火を囲む時間は本当にいいものです。

 

③ サウナとご一緒に

個人的にずっとやりたかった「サウナと焚き火」。

これ、間違いなく最高なんですよ。サウナで温めて、水風呂でクールダウンし、外気浴を浴びながらの焚き火。これは、一度体験してもらえれば良さが伝わるはず。これぞ、アウトドアサウナの究極の楽しみ方です。

 

ご予約お待ちしております!

ということで、秋と冬のゲストハウスLAMP野尻湖のいい季節になってきましたよ〜!

都会などでは味わいにくい、”火”日常な体験をしてみませんか?

 

ご予約はこちら

お電話(026-258-2978)でもご予約を受け付けています。
その他ご不明点があればLAMP野尻湖までお電話ください!