NTTドコモ様_dカーシェア
NTTドコモ様_dカーシェア
2018.07.12

ゲストハウス「LAMP野尻湖」の本気のバーベキューをご紹介します!

ひとみ

こんにちは。LAMP野尻湖ホールスタッフのひとみです。楽しい夏の季節がやってきましたね。みなさん。突然ですが夏といえば……そうBBQ!!

仲間と一緒に、がっつり食べてがっつり飲んではしゃいで最高に楽しいですよね!! そんなBBQがここLAMP野尻湖なら、より本格的に、より気軽にできちゃいますよ。

この夏、本気のBBQしてみませんか?

LAMP野尻湖のBBQをご紹介します!

「LAMP野尻湖のBBQってどんな感じなの?」と気になる方のために、おすすめポイントをご紹介していきます。

火おこし、片付けの必要なし。手ぶらでOK!!

BBQって楽しいけど、準備や後片付けが大変ですよね。火をおこすのも慣れていないとなかなか難しい……。

ですが、そこはすべてLAMPスタッフにお任せください。火おこしから食器の準備、肉の下処理から火の後始末まで全部やらせていただきます!!

みなさんはお肉、お野菜を焼いて、飲んで、笑って、楽しむだけでいいんです。

ボリューム満点。見た目も味も最強なBBQコース

手ぶらなだけでなく、今年はコース内容がグレードアップ!! 分厚いステーキや、スーパーではなかなかお目にかかれない骨付きの塊肉をお出しします。

見てください!! このボリューム。見た目もさることながら特製ソースでマリネされたお肉の味は絶品です。

その他にも地元信濃町で採れたとっても美味しいお野菜を使った一品料理や、とうもろこし、たまねぎなどの季節野菜のグリルなどもありますよ。実は信濃町は寒暖差が大きいので夏野菜が美味しい事で有名。お野菜が一番のご馳走でもあるんです。

大自然と美しい景色がすぐそこに!!

建物の周りは、リスが木から木へジャンプしたり、きつねや狸に出会えるような大自然。また、湖まで足の速い人ならダッシュで5秒!! 普通に歩いても30秒で行ける距離にあります。

暖かな日差しと、時折吹く野尻湖からの爽やかな風は最高に気持ちがいいし、夜になると、満点の星空や満月の日にはムーンロードなど幻想的な野尻湖を見ることができますよ。

ムーンロードとは
満月の前後数日間、明るく輝く月が湖面に映って光の道のように見える現象のこと。

BBQコースの内容について

どうですか? 来たくなったでしょ?

そんなみなさまにBBQコースの内容の詳細をご紹介します。

【時間】11:30~19:00
【料金】4500円(食事のみ)/1人 ※4名様より予約可能
【お品書き】
・野菜の1品料理(トマトだし醤油、きゅうりのぼた胡椒みそなど)
・グリル野菜(とうもろこし、たまねぎなどの季節野菜3種)
・鶏セセリの串焼き地中海風
・スペアリブのロースト
・極太ポークソーセージ
・アンガスビーフの厚切りステーキ
・マシュマロ

お得なドリンクパックもあります!

今年からこのBBQプランに限りお飲み物のお持ち込みが可能になりましたが、完全手ぶらプランとしてお得なドリンクパックもご用意しております。

ソフトドリンクパック
通常3000円のところ→1500円
・アイスミントティー(0.5L)
・本気のレモンスカッシュ(4杯分)
・ウーロン茶(2L)
・オレンジジュース(1L)
クラフトビールパック
通常6000円のところ→5000円
・志賀高原 IPA/ペールエール 各1本
・オラホビール 2本
・南信州ビール 2本
・コカゲビール 2本
ワインパック
通常5400円のところ→4400円
・スパークリングワイン(1本)
・赤ワイン(0.5L)
・白ワイン(0.5L)

※BBQとは別料金で、目安としては1パック4人分です。

いっぱいはしゃいだ後はそのまま、LAMPでご宿泊も!

そう!! ここLAMP野尻湖はゲストハウスでもあり、レストランでもあり、アウトドアスクールでもあります。午前中カヤックを楽しんでからの、夜はBBQで食べて飲んではしゃぐ!! なんて遊び方もOK。遊び疲れたらふかふかのベッドでおやすみなさい。という究極の休日がで過ごせるわけです。

もちろんBBQだけのご利用も可能ですよ。

LAMP野尻湖で最高の思い出をつくりませんか?? みなさまのお越しをお待ちしてます!!

LAMP野尻湖へのご予約・お問い合わせはこちらから