Web事業部LP
Web事業部LP
2018.12.20

鯛茶漬け専門店『鯛茶STAND』は2018年12月27日をもちまして閉店いたします

トミエ

こんにちは。鯛茶漬け専門店『鯛茶STAND』の広報を担当しているトミエ(@hiroyukitomie)です。

本日は残念なお知らせをしなければなりません。

2018年12月27日をもちまして、『鯛茶STAND』を閉店いたします。

LIGのカルチャーをより多くの方に知ってもらうために

2018年1月31日のオープン以来、たくさんのお客さまにご来店いただき、鯛茶漬けを味わっていただきました。このようなお知らせをするのは大変心苦しいのですが、ご理解いただければ幸いです。

とはいえ、ただ閉店するというわけではなく、LIGの飲食事業をより多くの方に体験していただくための事業拡大に伴うものでもあります。

御徒町からは離れてしまいますが、今後は新しい店舗にて、LIGのカルチャーをより多くの皆さまに知ってもらいたいと考えており、今後もLIGの飲食事業は拡大していきます。

現在、LIGでは日本国内4店舗、フィリピンはセブ島にて1店舗の飲食店を運営しております。そして、2019年には『鯛茶STAND』とは別の店舗を都内2店舗、京都で1店舗を新規オープンする予定です。

LIGの飲食事業店舗

Whisky STAND
ウイスキーをハーフショットの15mlから楽しめるテイスティングバー。350種類以上のボトルが並ぶ棚が客席側に設置されており、実際にボトルを手に取って選ぶことができます。こんなことができるのは日本では「Whisky STAND」だけ。
Facebook
Twitter
Instagram
BISTRO LAMP野尻湖
長野県信濃町にある、LIGが運営するゲストハウス兼レストラン兼アウトドアスクール。レストランでは、お昼に名物のLAMPバーガー、夜には長野産の旬の野菜やお肉を使ったメニュー、地ワインなどが味わえます。
公式サイト
BISTRO LAMP壱岐
博多からジェットフォイルでわずか1時間の壱岐島にあるゲストハウス兼レストラン。麦焼酎の酒蔵をリメイクしたBISTRO LAMPでは、魚介類、壱岐牛、季節の野菜など、壱岐島の食材を贅沢に使った料理を提供しています。
公式サイト

IL LAGO
京都の鴨川のすぐそばにあるイタリアンバーカロ。「バーカロ」とはヴェネツィアならではの居酒屋で、気軽にワインと料理を楽しめるのが特徴。昼は土日祝日限定で、鴨肉100%の「鴨バーガー」などグルメバーガーランチを提供、夜はワインをメインに提供しています。
Instagram
MOTOKEYS
iioffice CEBU(いいオフィスCEBU)の隣にあるカフェ。セブ島で焙煎している豆を使ったスペシャルティーコーヒーを、ハンドドリップで一杯ずつ丁寧に入れるスタイルが人気です。トニックウォーターとコーヒーをブレンドしたカフェトニックも好評。
Facebook
Instagram

『鯛茶STAND』へのご来店、ご支援ありがとうございました

『鯛茶STAND』のオープンに当たりまして、Makuakeのクラウドファンディングでご支援いただいた皆さま、ありがとうございました。

リターンとしてお送りしました「鯛茶セット無料券」は2018年12月27日までにご利用いただきますようお願いいたします。

残り少ない日数となりましたが、閉店まで『鯛茶STAND』をよろしくお願いいたします。これまでのご来店、ご支援、誠にありがとうございました。