【うれしいお知らせ!】LAMPのハンバーガーがライフスタイルマガジン『Lighting』で紹介されました!

【うれしいお知らせ!】LAMPのハンバーガーがライフスタイルマガジン『Lighting』で紹介されました!

さき

さき

アメリカンカルチャーをベースとしたライフスタイルマガジン『Lighting』のハンバーガー特集で、LAMPのハンバーガーが紹介されましたーーーーーっ!

 

■ゲストハウスLAMP野尻湖って?

長野県信濃町にある、LIGが運営するゲストハウス兼レストラン兼アウトドアスクールのこと。もうすぐフィンランド式サウナもオープン予定。レストランでは、お昼は名物のLAMPバーガー、夜は長野産の旬の野菜やお肉を使ったメニューや地ワインなどを味わえます。

LAMPといえばハンバーガー!

ハンバーガーをランチで出すようになって約3年……。

近くにハンバーガーを食べられる場所がない。

「ないなら自分たちでつくっちゃえーっ」

という勢いから始まり、今や「LAMPといえばバーガー」といわれるまでに成長してくれました。

そんなハンバーガーがこうして全国の有名店さんと一緒に掲載されたこと、本当に本当に嬉しく思います。

これからも『料理人がつくるグルメバーガー』をテーマに素材の味を活かしたLAMPらしいハンバーガー作っていきますよーーーーーー!

ぜひぜひみなさん、【全国オススメハンバーガー】のページを要チェックです!

こんなハンバーガーがあるよ!

レストランで提供しているハンバーガーの全メニューを紹介しています! 気になった方はぜひ見てみてください!

LAMP野尻湖の詳細はこちらから!

この記事のシェア数

9

さき
さき LAMP野尻湖 ブランディングマネージャー / 早紀 平本

広島生まれ→東京→長野移住。母はダンススクールのインストラクター。幼い頃からパワフルでカラフルな物に囲まれ、社会に出てからは衣装製作したり東京のワールドフードのレストランで働いてたりしました。LAMPのホール担当。美術担当。筋肉担当。店内装飾やメニューやPOPもやらせてもらってます。ここまでほぼ勘で生きて来ました。これからもよろしくお願いします。