LIGデザイナー採用
LIGデザイナー採用
2018.11.17

紅葉真っ只中♪秋のLAMP野尻湖をジャンプをしながら紹介します。

ひとみ

みなさんこんにちは。ゲストハウスLAMP野尻湖のホールスタッフひとみです。

今回はみなさんに野尻湖LAMP館内のご紹介をさせていただきたいのですが、ただ紹介するだけではつまらない……。

ということで「ジャンプ」の異名を持つこの私がまさにジャンプをしながらお伝えしていきたいと思います。

レストラン

はい。まずこちらレストランのバーカウンターです。

LAMPに入って一番始めに目に入るこの場所は、LAMPらしさがぎゅっと詰まった最高の写真スポット。

インスタ映えを狙うならここがおすすめ!!

しかもこのカウンター、実は中央に囲炉裏が隠されているという優れもの。

イベントなどで大活躍してくれます。

初対面の方同士でカウンターを囲んでお酒を飲む姿も……ゲストハウスならではの体験ですよね。

奥には「LAMP BOOK STORE」。

ここに並んでいる本は自由に読むことも、買うこともできますよ。

そして、私の後ろに広がっている空間は「和室」。

そう、約10名ほど入ることが出来る「和室」があるんです。

小さなお子さんがいても安心してご利用いただけます。

さらには「キッズスペース」も!!

チェックインカウンター

お次はこちら。チェックインカウンター!!

お泊りの方や、アクティビティーにご参加の方はこちらのカウンターへお越しください。

 

チェックインがすんだら、お部屋までご案内させていただきます。

 

わーお!! でかい鏡やないかいっ!! なんてやりとりをしながら2階へ向かいましょう。

2階のお部屋

こちらが相部屋のお部屋、ドミトリールームです。

相部屋はちょっとなー。という方には個室のお部屋もありますよ!!

布団のシーツはみなさん、セルフサービスでお願いしますね。

 

使い終わったシーツはこちら。

階段下の青いボックスへ返却をお願いします。

キッチン

あ!! まめさんだっ!!

 

ひゃっ

 

ほーーーーーーーーい。

まったく動じないこの姿。さすがです。

ゲストハウスから望める景色

野尻湖周辺の大自然は、四季折々の美しい景色と季節ごとのアクティビティーで、私たちを楽しませてくれますよ!!

これからの季節はスノーアクティビティがオススメです!

で、そもそもなんで「ジャンプ」なの?? とお思いの方。

ゲストハウスLAMP野尻湖でお会いしましょー!

ゲストハウスLAMP野尻湖で謎を解き明かす