ラスト1分で驚愕。あなたは騙される。エモーショナルみかん

ラスト1分で驚愕。あなたは騙される。エモーショナルみかん

たわ吉

たわ吉

こんにちは。カメラマンのたわ吉です!

今回はエモーショナル社員紹介の番外編として、いつもとは違う動画を作成しました!

エモーショナル社員紹介とは?
カメラマンのたわ吉が、毎週木曜21時にLIGのYouTubeチャンネル「Life is Good TV」にて、LIG社員をエモい感じで紹介していこう! という動画シリーズです。
※公開告知はLIGの公式FacebookTwitterInstagramで行っているので、ぜひフォローしてみてください!

いつも一緒に動画を作成している、こちらのLIG社員たちと共演!

人物紹介:野田クラクションべべーサウナ大好き男。口癖は「ワンツー、ワンツー」です。
人物紹介:もりすけ残念なイケメン。最近、前髪がぱっつんになってないか気にしている。
人物紹介:佐々木バージニア人生二周目の女。毎年、「人肌が恋しくて死ぬ」と思っているが22年間生きているらしい。

ラスト1分で驚愕。あなたは騙される。最後まで見れば真相が分かります。

べべ、もりすけ、バージニアが作成している動画が気になる方はこちらをご覧ください。

「Life is Good TV」とは?

株式会社LIGがお届けする”世界70億人のLifeをGoodにする”動画チャンネルです。LIGメンバーによるおもしろ動画や、社内サービスのちょっと変わった紹介をしていきます。

よろしければぜひ、YouTubeチャンネルへの登録お願いします!

「Life is Good TV」 YouTubeチャンネルへの登録はこちらから

Life is Good TVでやってもらいたいこと・感想はこちらへどうぞ

この記事のシェア数

広島県福山市出身。 服飾専門学生時代にカメラと出会い、そこから様々な分野で活動。 できることなら毎日、美人を撮影して生きていきたい…。 そんな感じで、おもしろおかしくフォトグラファーやってます!

このメンバーの記事をもっと読む