2021.01.15
174
こんにちは、野田クラクションべべーです。
今回は「残念なイケメン」もりすけが考案した、「NEOジャンケン」で遊んでみました。
つまりは、➄のジャンケンで勝った人が勝ち。
「え? ①、②、③、④なんていらないじゃん。」と思った人もいるでしょう。
いいえ、違います。
これまでのジャンケンがスタイリッシュすぎただけです。無駄とも思える工程こそが「NEOジャンケン」なのです。
……ところで、NEOってなんなんでしょう。
制作時間:8時間
撮影:たわ吉
編集:野田クラクションべべー
株式会社LIGがお届けする”アナタのLifeをGoodにする”動画チャンネルです。
見てるだけで楽しいLIGメンバーによるおもしろ動画や社内サービス紹介動画を投稿しています。
よろしければぜひ、YouTubeチャンネルへの登録お願いします!
「Life is Good TV」 YouTubeチャンネルへの登録はこちらから
Life is Good TVでやってもらいたいこと・感想はこちらへどうぞ