【必見】 “笑顔”を切り取る方法とは(Life is Good TV)

【必見】 “笑顔”を切り取る方法とは(Life is Good TV)

野田クラクションべべー

野田クラクションべべー

LIGのお花見で「笑顔の切り取り方」をレクチャーしました。
笑顔は瞬間のアートです。それを切り取ることの難しさ、わかってもらえたのではないでしょうか。僕は、人の笑顔ばっかり切り取りすぎて笑い方を忘れました。
「桜に勝つ」ってなんだったんだろう。普通に花見がしたかったな、と思いました。

制作時間:4時間
撮影:もりすけ
編集:野田クラクションべべー

【お知らせ】「Life is Good TV」とは?

株式会社LIGがお届けする”アナタのLifeをGoodにする”動画チャンネルです。
見てるだけで楽しいLIGメンバーによるおもしろ動画や社内サービス紹介動画を投稿しています。
よろしければぜひ、YouTubeチャンネルへの登録お願いします!

「Life is Good TV」 YouTubeチャンネルへの登録はこちらから

Life is Good TVでやってもらいたいこと・感想はこちらへどうぞ

この記事のシェア数

9

野田クラクションべべー
野田クラクションべべー LAMP野尻湖 支配人 / 野田 クラクションベベー

初めまして。野田クラクションベベーです。 以前はアメリカ横断をしたり、Tシャツ販売したり、日本一周をしながらLife Is Goodな仕事や人に出会う旅をしていました。 現在は長野で「The Sauna」というアウトドア・サウナが楽しめる施設を作っています。サウナを通して、一人でも多くのサウナー(サウナ好きの人)を増やしていきたいです!

Life is Good TV | 37 articles