【お知らせ】デジタルハリウッドSTUDIO上野 by LIGのネット動画10月生を募集します。

よーこ


【お知らせ】デジタルハリウッドSTUDIO上野 by LIGのネット動画10月生を募集します。

こんにちは!

今日はWebクリエイタースクール、デジタルハリウッドSTUDIO上野 by LIG(以下、STUDIO上野)からのお知らせです。

STUDIO上野では、8月から「ネット動画」について学べる講座の1期生の募集を始めました。おかげさまでたくさんの反響をいただきまして、10月から2期生の募集を始めることとなりました。

カリキュラムはこちら

orientation ▲写真は1期生の授業の様子。

学習のインプットは動画教材、アウトプットは課題作成(主にテーマに沿った動画作成)をおこないます。ポイントは、全6ヶ月の受講期間内で毎月課題の制作と発表会が開かれること!自分が作った作品を人に見てもらい、様々なフィードバックをもらうことで、短い期間でもどんどんスキルアップができます。第1回目は「自己紹介動画」の作成でした。1期生の動画はこちらです。

photo1

どんなことが学べるのか

 curriculum
自分で動画を作れるようになりたい、クライアントに動画制作を依頼できる知識が欲しい、動画のシナリオ構成ができるようになりたい、などのご要望にもお答えできるプランを用意しています。お気軽にお問い合わせくださいね!

資料請求はこちらから

無料説明会はこちらから

ほなまた〜!

よーこ
この記事を書いた人
よーこ

まいどおおきに

おすすめ記事

Recommended by