【先着30名】まさかの宿泊無料キャンペーン!平日だって長野の大自然を遊んでほしいんです

堀田


【先着30名】まさかの宿泊無料キャンペーン!平日だって長野の大自然を遊んでほしいんです

こんにちは! 元気ですか?
ゲストハウスLAMPの堀田です。
突然ですが、LIGブログを見ていただいている世界の皆さんに朗報です。

まじで朗報です!
1宿泊無料!

この記事を見てくださったあなた限定で、LIGが運営するゲストハウスに『LAMP』に無料で泊まれます!!

赤字覚悟の太っ腹キャンペーンです。

ゲストハウスLAMPは、こんなところ

LAMP

長野の中でも、山々に囲まれた美しい野尻湖のそばに位置するゲストハウスLAMP。

カウンター

僕が来る前に、ペンションをやっていた建物を大工さんとアウトドアスクールのスタッフみんなでリノベーションをしました。

ここに、無料で泊まれます。

1最高の宿だぜ

お泊りいただくドミトリーは、広いし清潔!

1おいでよ、ベイビー

マットもふかふかで館内には床暖房がついています!

1一緒に入ろう

大きなお風呂もあります。男3人くらいが一緒に入れる大きさです。

レストラン

レストランも併設。

信濃町の野菜とお肉を使った料理を提供しております!LAMP自慢のレストランです。

なによりすごいのは……
歩くと…

LAMPから歩いて20秒の目と鼻の先に……

野尻湖

この大自然が広がっていること! こちらは野尻湖。これからの季節は美しい雪景色が楽しめます。
とてもいいロケーションなんですが、特に平日はまだ宿泊に余裕があります。

でも、平日だって、この大自然で遊んでほしいんです!

【先着30名限定】平日の激安宿泊プランをご用意しました

みなさんに大自然を漫喫していただくべく、2017年3月31日までの期間限定で、2つの激安宿泊プランをご用意しました。

日中は自由に遊んでいただける「フリープラン(宿泊料500円)」と、大自然を遊ぶアクティビティにご参加いただく「アクティブプラン(宿泊料0円)」の2つです。

先着30名様限定ですので、ご予約はお早めに!

1. 遊ぶも働くもあなた次第! フリープラン(宿泊料500円)

平日のLAMP宿泊料金が、通常料金の82%OFF! たった500円でドミトリーにご宿泊いただけます。

日中はフリーなプランなので、自由気ままにいろいろな楽しみ方をしていただけます。
野尻湖オフィス

「平日は仕事がいっぱいだ……」という方もご安心ください。LAMPのすぐそばにコワーキングスペースを完備しています。

電源やWifiはもちろん、スクリーンにトイレ、ソファにハンモックなど設備が充実。ご自由にお使いください。
温泉

LAMPの近くにある温泉街で、温泉めぐりをするのもオススメ。仕事終わりにさくっと立ち寄るのもいいかもしれません。

2. 長野の大自然を遊ぶ! アクティブプラン(宿泊料0円)※12/19〜

平日にLAMPに宿泊いただき、秋の大自然を堪能するアクティビティに参加いただいた方は、宿泊料がまさかの0円! 雪のアクティビティをお楽しみいただくため、宿泊日は12/19からのご利用となります。受付は随時行っておりますので、ご連絡いただいて結構です。

アクティビティは、選べる2種類。別料金となりますが、お値段以上の体験と思い出になることをお約束します!

選べるアクティビティ「歩くスキーハイキング」

130307a0099

日常から離れ、白銀の世界へ一歩踏み出せば、そこは大自然と小動物だけの空間。歩きやすい軽いスキーを履いて、野尻湖周辺の山々を散策しに行きませんか?

 

130407a0091

雪のテーブルで温かい軽食をいただく楽しくて美味しいオプション付きです!

レンタルセット 8,500円
レンタル無し 7,000円

※料金に含まれるもの:ガイド料、地図、軽食費、移動費、保険料(レンタルセットの場合はスキー板、ストック、ブーツ、スパッツ)
※レンタルスキーウェアは別途1日2,000円(要予約)
※詳しくはこちらをご覧ください。

選べるアクティビティ「スノーシューハイキング」

1000_150103e032

スキーではなく、“スノーシュー”で楽しむ雪山もおすすめ! 雪の上を歩ける特別な靴で、大自然を散策します。

 

1000_150103e050

キツネやウサギなどの小動物の足跡をたどってみたり、凍った湖の上を歩いたり、フカフカの雪にダイブしてみたり……自由気ままに大自然を楽しめるのが魅力です。

レンタルセット 8,500円
レンタル無し 7,000円

※料金に含まれるもの:ガイド料、地図、軽食費、移動費、保険料(レンタルセットの場合はスノーシュー、ストック、ブーツ、スパッツ)
※レンタルスキーウェアは別途1日2000円(要予約)
※詳しくはこちらをご覧ください。
アクティブプランをご希望の方は、宿泊予約の際にどちらのアクティビティをご希望かをお伝えください。

フリープランにもアクティブプランにも付いてくる嬉しいこと

どちらのプランにも、次の嬉しいサービスが使えます。

  • お風呂(シャンプー・リンス・ボディーソープ完備)
  • 無料Wifi
  • 無料で利用できるコワーキングスペース
  • 朝食(別途700円)
  • 最寄り駅までの送迎(事前連絡必須)

いかがでしょうか?

このLAMPに無料で泊まれる限定プラン。胸を張って言います、これは泊まって損なしです!

【当該プラン適用条件】
※ご予約が決定したお客様から先着で30名のみご利用いただけます。
※どちらのプランも宿泊中に1回以上LAMP併設のレストランをご利用いただくことが条件となります。
※アクティブプランは、歩くスキーあるいはスノーシューのいずれかのアクティビティにお申込みいただくことが条件となります。
※2016年12/1〜2017年3/31の平日にご宿泊される場合に限り、お一人様あたり1泊1回のみ適用可能です。
※2016年12/23〜2017年1/9は適用外となっております。
※宿泊場所はドミトリー(相部屋)です。
※暖房代別途500円を頂戴いたします。
※LAMPはあくまでゲストハウスです。タオルや浴衣などレンタル(有料)はありますが、ご用意がありませんので各自お持ちください。

平日休日関わらず、LAMPでお待ちしています

赤字覚悟でここまでやるのは、みなさんにここLAMPへ来て自然を漫喫していただくため。

この大自然を遊んでいただきたいからなんです。

信濃町の大自然は、想像を越えるスケールと美しさをもっています。是非一度体感してみてください。
1無料で宿泊!

無料で泊まれるのは、今だけ!
1僕と君だけのヒミツ♡

他のスタッフには、絶対にナイショですよー!

ナイショだよ

 

ゲストハウス『LAMP』施設情報

公式サイト:http://www.sundayplanning.com/lamp/
住所:〒389-1303 長野県上水内郡信濃町野尻379-2
電話:026-258-2978

※2016年12/23〜2017年1/9は対象外となっております。

ご予約・お問い合わせはお電話で

平日宿泊無料プランの利用をご希望の方は、お電話ください。

電話番号 : 026-258-2978

※ご予約の際は「LIGブログで平日宿泊無料プランの記事を読んだ」とお伝えください。

堀田
この記事を書いた人
堀田

LAMP長野 支配人

関連記事