断食します。2日目。

断食します。2日目。

野田クラクションべべー

野田クラクションべべー

DSC_0780

こんにちは。野田クラクションベベー(@nodaklaxonbebe)です。

昨日から断食してるんですが、家に帰って、断食するから協力して欲しい!と親に頼んだところ、「明日、焼き肉食べ放題行ってくるね」と言われて、親の考えてることがわからなくなりました。

そして、今日は断食2日目突入。
断食1日目を終えての感想をお話しします。

僕の場合……

DSC_0779

体重が落ちた

昨日は73.1kgだったのですが、今日は71.5kg−1.6kgという結果になりました。

大便がでないから不思議

何も摂取してないから当たり前なことではあるんですが、ここまで便意がこないというのは不思議です。

ものすごく富士そばが食べたい

僕の大好物の富士そばで、カツ丼セット大盛りを食べたい欲が止まりません。なるべく飲食店がなさそうな道を歩いて帰りたいと思います。

18ffe47ae091488567f5b7bacfbe9db715 ひとこと
案外、1週間くらい断食できるかも。余裕かもしれないです。

 

そめひこさんに聞いてみた……

DSC_0785

正直なところ全然きつくない

さすが、断食経験者です。ストイックな姿勢が勉強になりますね。

断食のことを忘れていてお昼ご飯を食べに行こうとした

うっかり屋さんですね。1日目からお昼を食べに行こうとするなんてダメ男です。

ダラシない。

some_ico ひとこと
1日目じゃ何とも思わないです。明日からが本番なので勝ちに行きます! 俺はできる!

 

まとめ

DSC_0784

3日前くらいから食事を減らしていたおかげで、3.5キロも減っているんですが、どんだけカロリーを摂っていたんだと反省しております。

ダイエット・ペプシは美味しいんですけど、正直なところ1日1本でいいかなって思ってます。好きなんですけどね。

今日は正念場の2日目。頑張ります。

この記事のシェア数

野田クラクションべべー
野田クラクションべべー LAMP野尻湖 支配人 / 野田 クラクションベベー

初めまして。野田クラクションベベーです。 以前はアメリカ横断をしたり、Tシャツ販売したり、日本一周をしながらLife Is Goodな仕事や人に出会う旅をしていました。 現在は長野で「The Sauna」というアウトドア・サウナが楽しめる施設を作っています。サウナを通して、一人でも多くのサウナー(サウナ好きの人)を増やしていきたいです!

このメンバーの記事をもっと読む
断食、はじめました | 6 articles