ギルド開発
ギルド開発
2015.11.19
LIG PR

この子どんな子?個室で色々聞いてみた【個室美女・第3回】とにかく食べる女

ナッツ

うぇーい、ナッツです!

ナッツプロフィール 人物紹介:永田優介(通称:ナッツ)
9月からLIGの4代目広報担当・編集長に就任。インタビューが得意。趣味はカラオケ。

みんな、カラオケ行ってる?
今日は第1回の関口愛美ちゃん第2回の河村友歌ちゃんに続く「個室美女」にインタビューするため、再び渋谷シダックスビレッジクラブにやってきたぜ!
そして今回登場する個室美女は、1人じゃない、なんと3人!

個室美女紹介

backst-2

というわけで本日の個室美女は、アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」(以下、バクステ)より、(写真左から)浜口藍子ちゃん、もえのあずきちゃん、有村智美ちゃんの3人にきてもらったぜ!
 

バクステとは?
秋葉原にあるステージ常設型・カフェレストラン「AKIHABARAバックステージpass」に所属するアイドルキャストの総称。「お客様がプロデューサー」というコンセプトのもと、100名以上の在籍メンバーに対し、カフェ訪問客の投票の総数によって毎月ランキングが決まる。ランキング上位者にはアイドルとしてより多くの出演チャンスが与えられるシステム。

※もえのあずきの11月24・25日の出演情報はこちら

 
特にもえのちゃんは「テレビで見たことある!」って人も多いんじゃないかな。

 
backst_akiba-119

そう、テレビ東京『元祖!大食い王決定戦』の第5代目爆食女王に認定されるなど、大食いタレントとしても大活躍中だからね!

 

じゃあ早速、個室でインタビューいってみよう!

個室美女にインタビュー

backst-4

ー 本日はよろしくお願いします。今回は大勢なので、最初から忘年会コースを楽しみながらインタビューをしたいと思います。あ、10人前用意してるんで安心して食べてくださいね(笑)

3人:わーい♡ よろしくお願いしまーす!
 

早めの予約でおトクな「忘年会コース」とは?
7日前までに、5名以上での予約で「コース料金早割10%OFF」がプレゼント。さらに、10名以上での予約なら「国産丸鶏のロースト」までプレゼント。非常にお得。詳細はコチラ

 

backst-5

ー では最初の質問です。皆さんは「個室美女」と呼ばれることについて、どう思われますか?

浜口(写真奥):そうですね……「個室」ってミステリアスな響きですよね。1人っていうイメージ。それの「美女」だから、すごく大人って感じがします。

もえの(写真中央):やっぱり仕事柄、人前に出るの好きなんですけど、個室のような空間も大切にしてるので、何だか嬉しいですね。
特に最近、ホテルで1人になることが多くて、個室の開放感みたいなものを覚えてしまったところなので(笑)

有村(写真手前):うーん……人から見えない部分を持ってて、影のある感じ……ですかね。

 
backst-6

ー カラオケはバクステのメンバーみんなで行ったりしますか?

もえの:いや、基本はバラバラで行ってますね。わたしは、時間空いたときにフラッと入る感じで。学生のときはカラオケハウスに住んでるんじゃないかってぐらい通ってましたけど(笑)
 

backst-7

ー バクステはかなり大人数のグループですが、メンバーの関係性について教えてください

もえの:ランキングに応じてチャンスが与えられるので、100名以上のメンバーの全員が仲間でありライバルというすごく刺激的で素敵な関係です。少人数だとギクシャクするかもしれませんが、人数が多い分、人間関係が気楽というか。派閥とかはないけど、同期のつながりは強かったりとか……。とにかく、すごくいい関係が築けているグループだと思います。
 

backst-8

ー カラオケで自分たちの歌って歌うんですか。

もえの:はい! やっぱり嬉しいですし、普通に踊りの練習にもなるので。シダックスさんの個室は広いから、いつもお世話になってます。あと、まだ「本人映像」のカラオケがないので、早く登録されるようにもっと頑張りたいです!
 

ー なるほど。じゃあちょっと歌ってみてもらってもいいですか?

3人:はい、わかりました!

 
backst-9

 
backst-10

 
backst-11

 
backst-12

 
backst-13

ー ……なるほど。

 
backst-14

ー ところで、スタンプカードって利用してますか?

もえの:はい! 最近は近所のたい焼き屋さんのスタンプカードが一番アツいですね。だって洋服屋さんなんかは1万円で1スタンプとかハードル高いですけど、たい焼き屋さんは1個で1スタンプなので、お得感スゴいんですよ(笑)
 

backst-15

ー そろそろ忘年会のシーズンですが、よく参加するほうですか?

もえの:大学生のとき、シダックスさんで忘年会やったことあるんですよ。ただ、家がけっこう厳しくて途中で帰っちゃったんですよね。
今は友達と朝までわいわいやっても怒られないので、行ける忘年会は全部行くようにしてます!
ただ、バクステはメンバーが多いので、まだ一度も全員での忘年会をやったことがないんです。今年はやりたいなぁ……。

グランドメニューも美味しい

backst-16

ー では次の質問ですが……

もえの:……あの〜、その前に忘年会メニューもう全部食べちゃったんで追加頼んでいいですか?
 
ー え、あ、はい、一応10人前あったんですが……。大丈夫です。

 
backst-17

ー ……はい、さっきとほぼ同量の追加がきました。そんなもえのさんの食費って月にどれぐらいかかるんですか。

もえの:うーん、数えたことないですけど……まぁ相当ですね……。でも、そういうの気にしないで食べるのが好きなんですよね。お金とか太るとか、気にしないから楽しい。
 

backst-18

ー 最大で、どれぐらい食べたことがありますか

もえの:バナナだと、45分で140本。お寿司だと176貫。あとは、わんこそばだと400杯とか。
 

backst-19

ー 大食いで得したこと・損したことについて教えてください

もえの:この前ラーメン屋さんで、ラーメン・油そば・つけめんって頼んだら、サービスでもう一杯くれたんですよ! ラーメンなら20杯は食べられるんで、嬉しかったですね。損したことはあまりないんですけど、友達から誘われるのが「食べ放題」ばかりになってしまったのが、ちょっと残念ですね……。
 

backst-20

ー そんなに食べて太らないんですか。

もえの:いや、さすがに大食いの企画が続くと少し太っちゃいますね。ジャケット撮影のときとかと比べると、5~6Kgは違うことに。だから普段はジムに行ったりしてます。そうしないとやっぱり踊れないですしね。
 

backst-21

ー そんなもえのさんの一番好きなメニューは?

もえの:お米です。
 

backst-22

ー ところでもえのさんは、たくさん資格を持っているそうですね。

もえの:食べるのが好きなので、最初に「野菜ソムリエ」っていう資格をとってみたんですね。でも、それ以外も調べてみるといろいろ楽しそうで。勉強すること自体にハマっちゃいました。たとえば「フードアナリスト」は、食べる側のプロなので私にぴったりだし、あとは「うどん検定」とか、「コロッケニスト」とか、「お魚検定」、そして「かまぼこ検定」とか。どれもすごく楽しかったです♡
 

backst-23

ー 意外に勉強家なんですね。

もえの:あ、あと趣味といえば「株」ですね。
貯金とかしててもよくわかんないじゃないですか。でも株なら、株主優待券とか送られてくるから、お得だなぁって。実は、シダックスさんの株も持ってるんですよ。
 
ー ……なるほど。

 
backst-24

ー ではあらためて、最後に質問です。あなたにとって、個室とは?

浜口(写真左):誰にも見られない、良くも悪くも「自分」という場所、ですかね。

もえの(写真中央):個室といえばトイレですかね……。最初に聞かれたとき、黙ってたんですが、やっぱりトイレのこと考えちゃって……。
でもまぁ、自分と向き合う時間とか、リラックスできる場所とか、そういうところだと思います。

有村(写真右):一人になれる空間じゃないですか。私はあまり人に頑張ってるところを見せたくないので、外に出たときキラキラみえるように。輝くための準備をする場所だと考えています。
 
ー なるほど、3者3様ですね。本日はありがとうございました。

特別紹介:国産丸鶏のロースト

シダックスさんの忘年会コースは、7日前までに、10名様以上でのご予約で「国産丸鶏のロースト」をプレゼントしています。
(※コック帽・タスキ・エプロン・手袋もセットで提供されます。)

ここでは、もえのちゃんの捌きっぷりと併せてダイジェストでご覧ください。

backst-25
 

backst-26
 

backst-27
 

backst-28
 

backst-29
 

backst-30

夜の特別スタンプカードもあります

backst-31

というわけで、インタビューは以上!

いやぁ、もうとにかく本当に気持ちのいい食べっぷりだったね!

 
backst-32

そして今回も「個室」を提供してくれたシダックスには、「夜の特別スタンプカード」ってサービスがあるから、通えば通うほど得になっちゃうぜ!?

夜の特別スタンプカードとは?
シダックスで、20:00〜閉店までの時間帯の清算に限り貯まるスタンプカードで、ご利用額2,000円につきスタンプ1個で、平日(月〜木)は2倍もらえる。12個でクーポン2,000円分プレゼントと大変お得。詳細はこちら

 
backst-33

今回は忘年会コースにグランドメニューもたくさん頼んで、スタンプ貯まりまくっちゃったから、また行くしかないよな!?

そしてこの季節、最高におススメなのは、やっぱ「忘年会コース」だぜ!?

本日の個室美女まとめ

というわけで、本日の個室美女はアイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の浜口藍子ちゃん、もえのあずきちゃん、有村智美ちゃんの3名でした! みんな、応援よろしくな!

backst-34
 

backst-35
 

backst-36

 
backst-37

 
backst-38

 
backst-39

 
backst-40

 
backst-41

 
backst-42

 
backst-43

 
backst-44

 
backst-45

 
backst-46

 
backst-47

 
backst-48

 
backst-49

 
backst-50

 
backst-51

 
backst-52

 
backst-53

 
backst-54

backst-55

さぁ、次の「個室美女」、待ってろよ!?

 
 
【シダックス「個室美女」シリーズ】

 
 
提供/ロケ地:シダックス

backst_akiba-85

【シダックス「個室美女」シリーズ】