この子どんな子?個室で色々聞いてみた【個室美女・第2回】フリー素材の女

この子どんな子?個室で色々聞いてみた【個室美女・第2回】フリー素材の女

ナッツ

ナッツ

うぇーい、ナッツです!

ナッツプロフィール 人物紹介:永田優介(通称:ナッツ)
9月からLIGの4代目広報担当・編集長に就任。インタビューが得意。趣味はカラオケ。

みんな、カラオケ行ってる?

今日は前回の関口愛美ちゃんに続く「個室美女」にインタビューするため、レストランカラオケ・シダックス浅草雷門クラブにやってきたぜ!

個室美女紹介

SHIDAX-3

本日の「個室美女」は、フリー素材モデルとしても活躍中の河村友歌ちゃん! インターネット好きの皆なら、一度は見たことあるんじゃない!?

smile 人物紹介:河村友歌(かわむら ゆか)
主に「ぱくたそ」などで活動するフリー素材モデル兼サロンモデル。愛称は「ゆかちぃ」。1995年5月19日生まれ。神奈川県出身。現在大学2年生。Twitterアカウントは@xmas_yk

じゃあ早速、個室でインタビューいってみよう!

個室美女にインタビュー

DSC00064-2

— 本日はよろしくお願いします。

はい、よろしくお願いします!

 

SHIDAX-4

— では最初の質問です。「個室美女」と呼ばれることについて、どう思われますか?

えっ・・・!?
そうですね、美女っていってもらえるのすごく嬉しいですけど・・・いつも個室にいる女ってことですよね・・・?

わたし、遊園地とか、けっこう人が多い場所に行くの好きなので、個室はあんまり・・・。あ、でもカラオケは行きますね。一番行く個室は、カラオケですね!

 

SHIDAX-9

— ネットで一時期「徳島の橋本環奈だ!」って話題になりましたよね?

自分でもびっくりしました。「ぱくたそ」さんで撮ってもらったフリー素材を、たまたま徳島の自動車教習所のパンフレットに使っていただいたみたいで・・・。

参考:【画像あり】橋本環奈にそっくりな子徳島で発見wwwwwww

 
DSC00196

— それで「似てる!」って話題になるってすごいですよね。ただ、徳島の地元の人だって思われてたみたいですけど。

そうなんですよ。とっても嬉しい話なんですけど、「わたし、神奈川県民だしなぁ」って・・・(笑)

ハッピータイムを楽しもう

SHIDAX-10

— いろいろ一気に聞いちゃってすみません。ちょうどハッピータイムですし、ちょっと飲み物でも頼みましょうか。

ハッピータイムとは?
シダックスで平日(月〜金)の14:30〜18:00の間に提供されるサービス。一人580円で、「ルーム使用2時間+ワンドリンク+ワンフード」と大変お得。詳細はこちら。(※最終受付は17:00までとなります)

わーい♡

 

SHIDAX-11

— カラオケにきたら必ず頼むフードメニューはありますか?

うーん、普段はあんまり頼まないんですよね。いつも食べてからカラオケくるので。
あ、でもこれ・・・美味しい♡

 

SHIDAX-14

— ところで「スタンプカード」は持ってますか?

持ってます! 前は財布の中に入れっぱなしで、よくわかんなくなっちゃうことも多かったんですけど・・・(苦笑)。

でも「これ、貯めるとすごいお得になるんだ!」って気づいてからは、すごく大事にしてます!

 

SHIDAX-16

— では、スタンプカードとの思い出は?

・・・まだ、ないですね。これからたくさんつくっていきたいです。

 

SHIDAX-17

— 普段撮影モデルをされていますが、自分で写真を撮ったりもしますか?

スマホでならすごく撮ります! でも、うまく盛れてないとすぐ消しちゃうので、あんまりデータは残ってないかもです・・・(笑)

あ、これはお気に入りの一枚です♡

 

SHIDAX-18

— よく撮れてますね。

去年、はじめてサロンモデルやらせてもらったときのやつなんです! わたし、フリー素材モデル以外もやってるんですよ(笑)

 

SHIDAX-15

— ところでスマホといえば、やはり「LINE」だと思いますが、お気に入りのスタンプはありますか?

もちろん「ぱくたそ」のスタンプです!

ちょい呑みセットを利用しよう

SHIDAX-24

— おっと、気づいたらもうこんな時間ですね。「ちょい呑みセット」が利用できる時間なんで、1杯頼んじゃいましょうか。

ちょい呑みセットとは?
シダックスで平日(月〜金)の17:00〜20:30の間に提供されるサービス。(最終受付19:00まで)

一人1,250円で、「飲み放題メニューのもの2杯(アルコールあり)+ミニ枝豆&料理1品(セレクトメニューより)+ルーム使用90分」と大変お得。

わーい♡

 

SHIDAX-25

— お酒はよく飲みますか?

好きなんですけど、あんまり強くなくて・・・。

いつも頼むのは、ピーチ系、とくに好きなのはレゲパン(レゲエパンチ)です。
ビールは・・・ちょっとまだ苦いですね。でも、「とりあえず生で!」ってやっぱり言いたいですよね(笑)

 

SHIDAX-27

— なるほど。では、カラオケは好きですか?

大好きです! でも、かなり音痴って言われてます・・・(笑)

 

DSC00524

— いつもどんな曲を歌いますか?

モーニング娘。’15とか、アンジュルムとか、アイドル系が多いかもですね。あ、でもミュージカルとかアニメ系も大好きです。

 

SHIDAX-28

— 1番好きな曲はなんですか?

「ぴちぴちピッチ」っていうアニメの『Legend of Mermeid』っていう曲です。

「ぴちぴちピッチ」とは:

講談社の少女漫画雑誌『なかよし』で2002年9月号から2005年4月号まで連載。テレビアニメ版はテレビ愛知・テレビ東京系列局で『マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ』、『マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア』というタイトルで2期まで放送された。

ジャンルは魔法少女+美少女戦隊であり、人魚姫伝説をモチーフにした内容となっている。また、歌と恋愛が作品のひとつのテーマでもある。この作品では歌を武器にボイス攻撃で敵を攻撃する。なお敵側の初登場時は水系統の魔法や植物(海草)でマーメイドに攻撃を仕掛けてくるが、後にマーメイド達と同じく歌を武器にした刺客達が登場してくる。

引用元:「 Wikipedia

 

SHIDAX-29

— そうですか。僕は知らない曲なので、歌ってもらってもいいですか?

え!? いや、わたし、歌あんまり上手くないので・・・!!

 

SHIDAX-30

— Webの記事なので大丈夫です。もう曲も入れたのでお願いします。

え!? え!? じゃ、じゃあ・・・

 

SHIDAX-32
 

SHIDAX-37
 

SHIDAX-33
 

SHIDAX-34
 

SHIDAX-35
 

SHIDAX-36
 

SHIDAX-38

— ・・・なるほど。

最後は真面目な話を

SHIDAX-67

— いつまでフリー素材モデルを続けたいですか?

いつまで、とかはないですね。フリー素材ってWebに一度掲載されるとずーっと残るじゃないですか。だから、フリー素材モデルって、そういう意味では「永遠」だと思ってます。

 

SHIDAX-41

— フリー素材モデルをやっていると、いろいろなことに自分の写真が使われてしまうというリスクがあります。家族は反対していませんか?

あ、全然。すごく応援してくれてます!
うち、お父さん・お母さん・お姉ちゃん・わたしで4人家族なんですけど、すっごく仲良いんですよ。

休みの日とかは、家族でよく遊ぶんです。4人でディズニーランド泊まったり、シダックスさんにカラオケ行ったり!

 

SHIDAX-42

— いきなりクライアントの宣伝がきましたね。

いやいや、ほんとそういうんじゃないですよ(笑)

シダックスさんって清潔感あるから、家族だと行きやすいんです。友達となら、値段とか場所とかで別の店に行ったりしますけど、家族とはやっぱり安心できるとこじゃないと。

 

DSC00317

— なるほど。10年後の目標などはありますか?

やっぱり、うちの家族みたいな、仲良い家庭を築いてたいです! 相手は・・・これから頑張ります(笑)

 

SHIDAX-44

— では、最後の質問です。あなたにとって、個室とは?

えーっと、狭いぶん、自分で空間を創り出すことができるところ・・・でしょうか。

たとえば、外には現実世界があって、みんな働いたり勉強したりしてるけど、個室の中では自分たちだけでお誕生日を祝ったりできるじゃないですか。

囲われてるスペースだからこそ、自分の世界を創れるというか。そういう場所が、わたしにとっての個室だと思います。

・・・えっと、こんなんでいいですか?

— なるほど。本日はありがとうございました。

夜の特別スタンプカードもあります

SHIDAX-46

というわけで、ゆかちぃのインタビューは以上!
ナッツ、完全に好きになっちゃったね。まさに「個室美女」。みんな、いいインタビューだったろ!?

 

SHIDAX-47

そして今回も「個室」提供してくれたシダックスには、「夜の特別スタンプカード」ってサービスがあるから、通えば通うほど得になっちゃうぜ!?

夜の特別スタンプカードとは?
シダックスで、20:00〜閉店までの時間帯の清算に限りもらえるスタンプカード。
合計2,000円につきスタンプ1個で、平日(月〜木)は2倍もらえる。12個でクーポン2,000円分プレゼントと大変お得。詳細はこちら

 

SHIDAX-48

Fuー! 今日は平日だったから、倍のスタンプ4つゲットしちゃったぜ!?

 

SHIDAX-49

スタンプもらったら、もう貯めるしかないよな!?

だから当然次回も、シダックスで「個室美女」インタビューやっちゃうから、楽しみにしててくれよ!!

本日の個室美女まとめ

というわけで、本日の個室美女はゆかちぃこと河村友歌ちゃんでした! みんな、応援よろしくな!

SHIDAX-51
 

SHIDAX-52
 

SHIDAX-53
 

SHIDAX-54
 

SHIDAX-55
 

SHIDAX-56
 

SHIDAX-57
 

SHIDAX-58
 

SHIDAX-59
 

SHIDAX-60
 

SHIDAX-61
 

SHIDAX-62
 

SHIDAX-63
 

SHIDAX-65
 

SHIDAX-64
 

SHIDAX-66

 

そして最後は、フリー素材の女・ゆかちぃの「いつもの写真」を使って、今回の記事のバナーを作ってみたぜ!

sidax_kawamura_br01

 

sidax_kawamura_br02 (1)

 

どうだい?

みんなも、ぜひぱくたそさんの公式サイトからゆかちぃの写真をダウンロードして、いろいろ作ってみてくれよな! 以上、ナッツでした!

 
SHIDAX-50

さぁ、次の「個室美女」、待ってろよ!?
 
 
提供/ロケ地:シダックス
 
 
【シダックス「個室美女」シリーズ】

この記事のシェア数

北海道生まれ、ナッツです。文章書いたり、写真撮ったり、撮られたりしています。好きな映画監督はウディ・アレン。がんばります。■ 個人ブログもやってます。

このメンバーの記事をもっと読む