おしゃれなスペースを借りよう!目的別レンタルスペース検索サイト9選

おしゃれなスペースを借りよう!目的別レンタルスペース検索サイト9選

セコ

セコ

会議がしたい!

6. Spacee

spacee
https://www.spacee.jp/

貸し会議室の予約サイト。一覧画面では地図が連動して表示されるため分かりやすいです。なかには「1時間249円」という安さで貸し出してくれる部屋もあり、すごいですね。

7. シープス

Sheeps
https://sheeps.jp/

会議室だけではなく、レンタルスペースからスポーツ施設までを検索でき、私たちの「いいオフィス」も掲載しております。「場所」「目的」「人数」「条件・設備」といった検索項目があり、分かりやすいUIになっているのも特徴です。

8. スペースマーケット

spacemarket
https://spacemarket.com/

球場やお寺だって借りることができる「スペースマーケット」。こちらも会議室だけではなく、総合的なジャンルのスペースを検索できます。たとえば、社員総会を遊園地で開催したら盛り上がること間違いないですよね。個人的には歴史遺産の古民家で企画会議がしたいです。

バーベキューをしたい!

9. 都心で!貸切バーベキュー!

bbq
http://www.bbq-tokyo.com/

バーベキューをするときに便利なのがこのサイト。特に、都内の屋上テラスでゆったりバーベキューができるなんて最高ですよね。気軽にお洒落な感じのバーベキューをしたいなら利用価値大です!

さいごに

こうやって見ると、特徴あるスペースがたくさんレンタルされていることが分かります。小さな集まりから大きな会議まで、目的別に探してみてくださいね。もちろん、上野にある「いいオフィス」にも気兼ねなくご相談くださいませ。

それでは、これからも楽しいレンタルスペースライフを!

この記事のシェア数

いいオフィス支配人の勢古口です。3年間お世話になったスペインから帰国してWebディレクターに返り咲き、2014年夏からお酒の力を借りつつラテンのノリで楽しませる特技を活かして、いいオフィスの支配人に。あっ、教育事業のSTUDIO上野 by LIGの支配人にもなりました。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL