CREATIVE X 第2弾
CREATIVE X 第2弾
2015.10.21

異空間!これまでの常識を完全に覆す焼肉店が鶯谷に誕生します。

ゴウ

こんにちは、社長のゴウです。

 

hatsuhana-11

皆さんは「1日10人限定」で、「予約1年半待ち」の焼肉屋があるのをご存知でしょうか。

初花一家(はつはないっか)という焼肉屋なのですが、俺は今そこにいます。この店は神田にある2.2坪しかない焼肉屋「六花界」の上位店で、六花界に通って常連となり、店長に認められたら初めて予約することができる、というかなり変わった焼肉店です。

しかも、そこまでやっても、予約をしてから1年半ほど待たなければならないという……。

そうです。つまり、尋常じゃないお店なんです。

 

hatsuhana-13

写真は、切っても血が一滴も出ない牛の焼レバー

このように超新鮮で激ウマな肉がたらふく食べられるのはもちろんなのですが、この激ウマな肉たちにめちゃくちゃ美味い日本酒を合わせて提供してくれるというのがこの店の特徴です。焼肉なのに、日本酒をガブガブ飲んでしまうのです。

 

と、まぁ語りだしたらきりがないのですが、とにかくこの店の焼肉と酒は異常なまでに美味い

 

 

そんな焼肉屋が、まったく新しい店を出す!

 

ということで、さっそくオーナーの森田隼人さんにお話を聞きに行ってきました。

 

hatsuhana-3

森田さんに案内された場所は、JR山手線・鶯谷駅から徒歩すぐの路地裏……。

(こんな場所に本当にあるんでしょうか……)

 

hatsuhana-1

ありました。

現在、新店舗は絶賛工事中。2階建てで、緑に囲まれています。もう、物件の雰囲気からしてビンビンきてます。ちなみに、森田さんは建築事務所も経営しています。これまでの店舗もすべて自分で作り上げていて、建築に関してもなみなみならぬ拘りを持っています。

そんな森田さんに、新店舗の構想を色々と聞いてみました。

  • 1
  • 2