海外のイケてるフォトグラファーのサイト30選

海外のイケてるフォトグラファーのサイト30選

佐藤タカアキ

佐藤タカアキ

Koen Demuynck

z2

合成かな? 合成ですよね? 制作時間が気になります。

Janae Shields

z4

「幸せな家庭を築きたい」そんな気持ちにさせられました。#ブライダルフォトグラファー

Fredrik Clement

z5

彼らの躍動感を一枚の静止画で表現するには、それ相応の体力が必要なんだろうなと。

Brent Stirton

z18

数々のアワードを受賞しているニューヨーク出身の写真家。個人的に写真から読み取れる背景ストーリーがすきです。

Mareen Fischinger

z9

一瞬どこの制作会社のメンバーページかと思いました。

Michael David Adams

z20

フルスクリーンではなく、写真を横長に見せたポートフォリオサイト。
やはり時代は横スクロールなのか。

Martin Stranka

z3

今までご紹介したサイトとは違った魅せ方をしている、写真をセンター寄りに集中したサイトデザイン。
サイドの大きな余白部分のおかげで、視線を一層写真に集中させます。

Ben Thomson

z17

すごく気になった写真が2枚ほどありました。

Julie de Waroquier

z1

合成が上手い。馴染ませ方が上手い。このレベルまで持って行きたい。

Sarah Cheng-de Winne

z

フォントの表示がなめらかで綺麗です。

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

幸いにもデザイナーという肩書きをいただき、良くも悪くも毎日多忙な日々を送っているフリをしています。

このメンバーの記事をもっと読む